ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

四万温泉

月曜から1泊で四万温泉に行ってきました。
朝から仕事休んで行くと4連休になってしまうので、月曜日は午前中だけ出勤して
午後からお休みもらいました。
そして火曜日は午前中をお休みさせてもらって午後から出勤です。
なんかとっても忙しかったなぁ(笑)

d0038975_22455246.jpg
温泉地までは自宅から車で高速使って1時間半くらい。
結構近かったわ。
ここは小さめな温泉地です。
コンビニもファミレスもなし。

d0038975_2246156.jpg
温泉地のずっと奥に進むとダムがあります。
冬季はダムの先が閉鎖されてました(^_^;)
ダムの所に日帰り温泉もあったけどここも閉鎖。


d0038975_22462635.jpg
ダムの案内図


d0038975_22463930.jpg
ダム。
この日はそんなに寒くない日だったみたいだけど・・・
それでもここは寒かった。


d0038975_22465696.jpg
私が泊まったゆずりは地区には「ゆずりは飲泉所」がありました。


d0038975_2247941.jpg
これは飲泉所の案内


d0038975_22472764.jpg
結構大きな建物なんだけど・・・


d0038975_22474113.jpg
温泉が出てるのは一箇所。
がらーんとした室内でした(笑)
ペットボトルにお湯を汲んで帰りました♪


次回は泊まったお宿の紹介
[PR]
by oko-nyan | 2009-01-21 23:08 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/9233224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。