ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

フリフリラブリーキクパン

ふふふ、やっとキクパンが一緒のところで寝た!







d0038975_20115960.jpg
最初はこれ。
キクちゃんが寝てるところにパンチョくんが入っていった。
微妙にまだ距離を取ってます。






そして、次の日。。。





d0038975_2013740.jpg
パンチョくんが寝てるところにキクちゃんが入ったバージョンがこれ!



どっちかと言うとキクちゃんの方が心が狭いのでパンチョくんが寄って来ると怒るくせに
自分がパンチョくんの近くに行くのは構わないみたい(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2008-11-25 20:15 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/8973702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コアラッ子 at 2008-11-26 17:40 x
かわいいねーーー!!!

このくらい大きいとゆったりとしてて
ちゃんとにゃんこの写真になってるからいいねえ~~(^^)V

うちの2匹の一緒の写真は、仲良すぎていつも団子になってるから
ナニがナニやら解らん写真になってしまうの~(T^T)
まあ、台所の洗い桶やからちっちゃすぎるからって言う事もあるんやけど・・・
Commented by oko-nyan at 2008-11-30 16:48
コアラッ子ちゃん、私は団子になってる猫の方が好きよーー。
残念ながらうちのキクパンは団子にならない(T_T)

いつもいつもコアラッ子ちゃん家のニャン’sは団子になっていいなぁとおもっておりまする~~