ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

最近のキクパン

今朝、買い物しちゃいました!衝動買いです(笑)
倒産した家具屋の在庫一掃セールで7~9割引というので行ったらつい買っちゃった。
へへへ、これ↓です。
d0038975_2113476.jpg
フリフリラブリー♪


d0038975_2114325.jpg
実はこれ、赤ちゃんベッド。
名前はなんというか知らないけど猫用にいいかもー!と衝動買い。
1000円だったのー。
自宅に帰ってからわかったけど日よけや布団までついてた。
1000円は安かったかも(^_^;)

d0038975_21141996.jpg
ちなみにキクちゃんの場合はこう。
キクパン、一緒に中に入れば暖かいと思うのに仲が悪くてねぇ・・・
無理矢理入れても出てきちゃうのよ。


d0038975_21143967.jpg
寒くなったのでソファにモコモコの座布団敷いたらキクちゃんが早速寝てます。

d0038975_21145278.jpg
すごく気持ち良さそう。
パンチョは何故だかモコモコの感触が嫌なのか絶対座布団の上に乗りませんorz


d0038975_2115718.jpg
キクちゃん寝姿。
[PR]
by oko-nyan | 2008-11-15 21:20 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/8925517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Eri at 2008-11-16 13:13 x
きゃ~~可愛いの6連発!!!
私、2枚目がいい♪ 
それから、お上品な3枚目も可愛いけれど、5枚目のアップ!
うーん、6枚目も捨てがたい・・・

最後になりましたが、okoさん、こんにちは、です。
Commented by oko-nyan at 2008-11-17 09:00
Eriさん、おはよーん。
親バカな私がいうのもなんだけど、パンチョくんはピンクが似合うと思う(笑)
それで寒いからなのかやっとキクパンが一緒に寝ました!!!
あとで写真UPしますねー。
Commented by しゅーくりーむ at 2008-11-23 10:21 x
最後のキクちゃん、猫を捨ててる・・・完全に。(;^ω^) カワイイ♪

赤チャン用ベッドは、多分クーハンとか言う名前だったよ。
猫用にもいいかもねー。1000円って言う値段もすばらしぃ!!

Commented by コアラッ子 at 2008-11-25 16:32 x
欲しーーーよぉーーー!!!
フリフリベッド、うちのニャンズにも欲しかった(O.;)
チビには似合わんけど、ハナちゃんにはピッタリだと思うのよ~♪

ほんでね、さきなぜだか指が勝手に動いて「旅にゃん」に行ってしまったの~(^^ゞ
行ってビックリ!!大昔の旅行記の完結編がアップされてた(爆)
にしても、ハンギングのレストラン高いねーーー(◎-◎;)
行けないわ~~~。。。。
朝食がブッフェなのにも驚いたよん(^^)V
Commented by oko-nyan at 2008-11-25 20:09
しゅーくりーむさん、こんばんは。
いやん、猫はこーいう寝方するのよ(笑)
頭を押さえつけるの好きみたいだし♪

クーハンというの?初めて聞いたー(^_^;)
猫用にはちょっと大きかったみたいだけど2匹入ればぴったりサイズでした。
1000円は安いよねー!!
Commented by oko-nyan at 2008-11-25 20:11
コアラッ子ちゃん、こんばんは!
欲しかったの?残念、1点しか無かったのよ(笑)
しかも今頃完結編のことを知ったなんて!!
下の方の記事にちゃんと更新情報載せてるよーーーー。
ハンギングは客室数多いからブッフェなんじゃないかしら?
Commented by コアラッ子 at 2008-11-26 17:43 x
すんまへん・・・

旅にゃん日記・・・
暫くご無沙汰してました(‥ゞポリポリ
Commented by oko-nyan at 2008-11-30 16:48
コアラッ子ちゃん・・・
いえいえ、私もたまにしか行かないし(爆)