ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

コンフォート裏磐梯・料理

昨日・一昨日の休みは引越ししてから初の何も予定のない休日。
(ダンナは土曜に夜勤があったけど)
一日中、ずーーーーっとパジャマで過ごしていたらダンナに呆れられた(^_^;)
しかも予定外の来客があったので着替える時間もなくパジャマで応対(爆)
まぁ、あまり気にするような人じゃなかったからいいんだけどね。
建築会社の営業さんです。
サンルーム作るのでその件でいろいろ話しをしに来ました。

さて、今日はコンフォート裏磐梯の食事です。

d0038975_2283322.jpg
夕食です。
「もずくの溺れだこ」
「小茄子のおらんだ煮」
「カレイの煮付け」が並んでます。あと豆腐もあったわ。

d0038975_229990.jpg
「お刺身3種盛り」
イカはお鍋のオリーブオイルで火を入れちゃった(笑)
ナマモノ苦手なのよね(^_^;)

d0038975_2292728.jpg
「新鮮な野菜の盛り合わせ~アンチョビとにんにくとオリーブオイルを温め野菜と併せてお召し上がり下さい」
はじめてこんなの食べました。
鍋の中の温めたオイルに絡めて野菜を食べるの。

d0038975_2294680.jpg
「鶏肉のトマトソース」

これプラス「本日のデザート」にアイスクリームが出ました。
飲み物は安いです。ジュース類は120円だったかな。熱燗で260円くらいだったような・・・


d0038975_22102386.jpg
和朝食
写真上部のはお味噌汁。
温泉玉子もありました。
量はちょっと少な目かも。
でもご飯のおかわりは出来ます。
[PR]
by oko-nyan | 2008-11-10 22:23 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/8901818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。