ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

コンフォート裏磐梯・お部屋

泊まった部屋です。

d0038975_19195827.jpg
2人だけだったので洋室です。
部屋名は「レーク・ウッド」

d0038975_19201138.jpg
ドアを開けると下駄箱があります。


d0038975_19203941.jpg
部屋はあまり広くない

d0038975_1921123.jpg
ツインベッド
ベッドの間に金庫有り

d0038975_19211421.jpg
入って右手奥にクローゼットとデスク
クローゼット半開きですみません(^_^;)


d0038975_19213552.jpg
椅子が2客とお茶セット
冷蔵庫がないのが残念。


d0038975_19215095.jpg
入って左手奥にドアがあります。


d0038975_1922859.jpg
真正面のドアは隣室とのコネクティングドア。
左のドアはトイレ。右のドアは洗面所。


d0038975_19222537.jpg
トイレです。
節約の為、ウォシュレットの電源が抜いてあるので使いたい人は自分でコンセント差し込みます。



d0038975_19224345.jpg
シンプルな洗面所。
アメニティは歯ブラシ。

d0038975_1923250.jpg
洗面所に鍵のかかったドアがありました。
開けたらお風呂です。
豪華だ・・・これほ閉じちゃうのはもったいないねぇ。
でもコスト考えると大浴場があるから使わない方がいいのかな。


d0038975_19232117.jpg
結構広い浴槽でしたよ。

このお宿、今の時期はカメムシがいっぱい発生しているらしく、カメムシ捕獲用のガムテープが客室に常備されてました(^_^;)
潰すと臭いからねー
1晩で4、5匹捕まえましたよ、客室内で。
[PR]
by oko-nyan | 2008-11-07 19:38 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/8886405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。