ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

コンフォート裏磐梯

今回のお墓参り。
ギリギリまで行くかどうか悩みました。
家の新築&引越しで忙しかったし、姉さんはもうお墓参りしてきたというので
今年はいいかなぁ・・・と少し思っていたの。
でもダンナは週末に2日間休暇を取ってあったし、たまたま一週間前に宿が予約出来たので行くことにしました。
紅葉シーズンということで週末はどこも混んでいてしかもお値段が高い!(笑)
前から気になっていた四季倶楽部を時々見てみるんだけど、安いだけあって週末はほぼ満室。
でもマメに空を見ていたからか1室だけ空いたので即予約を入れました。
1泊2食で土曜泊なのに8400円なんだもん!
出来れば宮城県内の温泉にしたかったけどまぁ仕方ない。

ということでお泊りしたのは四季倶楽部のコンフォート裏磐梯です。
d0038975_16305657.jpg
全部で10部屋。
元々はどこかの会社の保養所だったらしい。


d0038975_16313369.jpg
レストラン側から見たところ


d0038975_163229.jpg
このホテルの周りは紅葉が綺麗でした~!


d0038975_16323321.jpg
フロントです。
サービスは最小限



d0038975_16324611.jpg
フロントか振り返って玄関方面


d0038975_1633533.jpg
フロント近くにある下足箱。
ここに靴を入れて館内はスリッパです。



d0038975_16333449.jpg

1階ラウンジ

d0038975_16335162.jpg
階段を上がるとダイニングルームへ



d0038975_1634591.jpg
ダイニング内
この写真は朝食時。
朝・晩ともここで食事です。
夕食無しの1泊朝食付きプランも選べます。その場合は5250円。


d0038975_16342367.jpg
このずーーっと奥にお風呂があります。


d0038975_16411445.jpg
館内案内図。


次回はお部屋!
[PR]
by oko-nyan | 2008-11-03 16:56 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/8865370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。