人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉見物

紅葉見物_d0038975_22494726.jpg

土日で宮城県の登米と裏磐梯行ってきました。
帰りは奥只見経由だったので総走行距離1000km!
軽自動車だったのでちょっと疲れました(笑)

これから少しずつUPしていきます。

写真は磐梯山
by oko-nyan | 2008-10-27 22:52 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by pagi_pagi at 2008-10-29 08:10
okoさん、おはよっ(^^)/
近くまでいらしてたんですね!!
実は、私もokoさんの1週間前に
裏磐梯をドライブしてきたんですよ~。
紅葉も綺麗だったのですが、
あちこちで「秋の収穫祭」的イベントをやっていて、
そこに寄り道しては買い物&試食ばっかり・・・
やっぱり秋は美しい景色より食欲ですっ、ね(^_^;)

奥只見って、イイ感じですよねぇ。
写真楽しみにしてますから~♪
Commented by oko-nyan at 2008-10-30 09:24
らいださん、おはよーごさいます♪
そうなんですよー。
近くまで行くので連絡しようかなぁと思ったんだけど微妙に目的地がずれてました(^_^;)
私が紅葉見学に行った日は曇り空で写真がほとんどダメです。。。
よく晴れた青空の下なら綺麗に撮れたんでしょうがねぇ。

道路沿いには果物売ってるところがいっぱいありましたよ!
りんごが多かったかな。残念ながらリンゴ・柿は我が家にいっぱいあるので寄り道せず。
きのこ売ってるところもあったけどキノコ嫌いなのでまたまた寄り道せず(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最初の目的地 お茶呼び終了~~♪ >>