ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

8月のキクパン

久しぶりにキクパンの写真UP
あいかわらずノンビリしてるから変わった写真はないんだけどねー(^_^;)

d0038975_13382543.jpg
ベッドで寝るキクパン。
シーツを取り替えると一番最初に寝るのはキクパンです(T_T)

d0038975_13391945.jpg
何かにぴったり収まったパンチョ。
この箱は・・・

d0038975_13395645.jpg
DHCのお水の箱でしたー。

d0038975_13403028.jpg
箱入りキクちゃん

d0038975_1340546.jpg
箱入りパンチョ
何やら狭そうです・・・

d0038975_13412429.jpg
横になれないと訴えてるのかしらねぇ。。。
かわいい顔で見つめられちゃった♪

d0038975_13421847.jpg
ウーロン茶の箱に入ったパンチョ
この箱にキクが入ると・・・↓

d0038975_13425484.jpg
こんな感じです・・・(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2008-08-08 13:44 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/8414605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-08-08 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oko-nyan at 2008-08-09 09:25
鍵コメさん、こんにちは!
お、そうでしたか~見てこようかな(笑)