ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

ホテルエミオン東京ベイ その2

こんばんは。
今夜はエミオン東京ベイの泊まったお部屋です!
2泊したんですけど、1泊目は仕事終わってからホテルに向かうので
寝るだけの部屋だから贅沢しないで安い部屋にしました。
朝食と天然温泉の大浴場の1回利用券付きのプラン。
2泊目はエミオンに泊まるならこの部屋に泊まらないと!!と思ったエミオンルームに決めました。
途中での部屋移動は面倒かなぁと思ったけどホテルを移動するよりはマシなので(笑)
でもチェックインの時にホテル側のご厚意により2泊ともエミオンルームになりました♪
安い料金なのにすみません~。
しかも安いプラン探しまくった結果、1泊目はじゃらん、2泊目はoz mallと予約サイトまで違う私。

ネットの口コミを見たとおり、スタッフのサービスは良かったわー♪

ということでエミオンルーム2024号室の紹介です。
d0038975_21294765.jpg
お部屋のリビング部分。
ソファはベッドになるので3名利用可です。


d0038975_21304515.jpg
デスクは小さめかもしれないけど使わないので不便ではなし。


d0038975_2131303.jpg
一人用のリクライニングソファ。
何気なくこのソファは座り心地が良くてダンナがいつも座ってた。フットマッサージ機もあってディズニーで疲れた足に良いですよん。


d0038975_21321083.jpg
ベッドはツインです。
エミオンにはダブルベッドはなし。
リクエストすればツインのベッドをくっつけてハリウッドツインにはしてくれるみたいです。
バスローブとパジャマ有り。


d0038975_2133314.jpg
ベッドの足元にはテレビがあります。
デスクの上にもあったのでここは2台あります。


d0038975_2136771.jpg
リビングの方から部屋の入り口を見たところ。
左手前がミニバー、中央部分がクローゼット、見えないけど右奥がトイレ。


d0038975_21365615.jpg
ミニバーはシンク付いていて便利です。
各フロアの廊下には製氷機と電子レンジがあるのでコンビニで買ってきたもので軽く済ますことも出来ます。
ホテル2階にコンビニがあります。


d0038975_21381434.jpg
クローゼットの中。
セーフティBOXもあります。左の黒いのはシュードライヤー。靴の乾燥機です。


d0038975_21385624.jpg
個室になってるトイレ


d0038975_2139542.jpg
この部屋最大の売りのバスルーム

d0038975_2263777.jpg
大きなジャグジーです!
窓のロールスクリーンを開ければ夜景を見ながらジャグジーでのんびり出来ます。


d0038975_2272643.jpg
シャワーブース。
この部屋はジャグジーなので洗い場がないんですよね。
他の部屋はバスタブ横が洗い場になってます。


d0038975_2281022.jpg
ダブルシンクの洗面所


d0038975_22842100.jpg
右側に棚が続いていて便利です。


d0038975_2292277.jpg
エミオンルーム用のアメニティかな。
化粧水とかのセットとボディー洗い用タオルとかあります。


d0038975_2210495.jpg
シャワーブース内のアメニティ。




まだ新しいから綺麗なホテルでしたー^ ^
[PR]
by oko-nyan | 2008-07-16 22:34 | ホテル | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/8289055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぱふぅ家のサイバー小物 at 2012-04-23 22:01
タイトル : 【ネットができる宿|ディズニーリゾートへ行こう】ホテルエ..
東京ディスニーランド、東京ディスニーシーを見に行くのに便利。... more