ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

ホテルエミオン東京ベイ その1

d0038975_20235238.jpg

みなさま、こんばんは。
先日2泊3日でディズニーに行った時に泊まったホテルを紹介します!
東京ディズニーリゾートのパートナーホテル、ホテルエミオン東京ベイです。
d0038975_2028830.jpg

開業したばかりのディズニーランドホテルにするか、ミラコスタにするか、はたまたヒルトンか東急か、といろいろ悩んだけど、2泊なので懐に優しいちょっと離れたホテルにしました(笑)
だってエミオンに2泊してもディズニーランドホテル1泊分より安いのよ~~。
d0038975_2037598.jpg

TDRからはちょっと離れてますけど、頻繁にシャトルバスが出ているので便利です。
ホテルからランドとシーに行きます。

d0038975_2034777.jpg
結婚記念日なのでホテルにリクエストしてケーキの用意をしてもらいました♪
ちょっと高いけど記念なのでね。

d0038975_20401250.jpg
泊まった部屋からの眺め。
正面にTDRが見えます。
ちょっと遠いけど(笑)
滞在中に花火が上がらなかったのがちょっと残念。
週末じゃなかったからなぁ・・・


肝心の客室内の写真はまた後程UPします(^_^;)
ちょっと写真が多くなってしまったので、ごめんなさい~。
[PR]
by oko-nyan | 2008-07-15 20:42 | ホテル | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/8282339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぱふぅ家のサイバー小物 at 2012-04-23 22:01
タイトル : 【ネットができる宿|ディズニーリゾートへ行こう】ホテルエ..
東京ディスニーランド、東京ディスニーシーを見に行くのに便利。... more
Tracked from ぱふぅ家のサイバー小物 at 2015-08-14 18:36
タイトル : 【ネットができる宿|東京ディスニーランドへ】ホテルエミオ..
東京ディスニーランド、東京ディスニーシーへ行くのに便利。... more
Commented by shara at 2008-07-15 22:22 x
もう2年かー、バリ挙式からも1年、早いねー。
来年は3周年でまたバリか?(笑)
Commented by oko-nyan at 2008-07-16 21:18
sharaさん、こんばんは。
1年2年はあっという間でしたねー。結婚して2年・・・早いわ。
3周年は北海道かなぁ。もう暑いところは勘弁だわ(笑)