ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

ホテル日航成田

なかなか旅行記に取り掛かれないので、前泊したホテルを記事にします。

ホテル日航成田

泊まった部屋はコンセプトシングル946号室。
d0038975_12143744.jpg
ドアを開けると・・・


d0038975_1216373.jpg
はい、お部屋です。
シングルなので狭いですねぇ~(笑)
以前は普通のシングルに泊まって6千円でした。
今回はコンセプトルームにして朝食付き・ボールペン付きで1万円です。

ドアの方に振り返ると


d0038975_12174851.jpg
クローゼットはなくて壁にかかってるハンガーにかけます。
ドアの手前は少しフローリングになっております。


d0038975_1219394.jpg
鏡に映っているのはバスルームのドア。


d0038975_1219196.jpg
ベッド足元のミニバーと荷物置き場とTV


d0038975_12193182.jpg
左ラックの下は冷蔵庫、上はグラス類と湯沸しポット。
右の荷物台の下には使い捨てスリッパ。


d0038975_12194592.jpg
お茶セットです。


d0038975_1219582.jpg
冷蔵庫は空っぽ。
1階にコンビニ(ローソンだったかな)があるのでそこで買ってきて入れられます。
便利♪


d0038975_12201982.jpg
ベッドです。


d0038975_12203197.jpg
パジャマもありました。


d0038975_12205593.jpg
ここからはバスルーム。
ごく一般的なホテルのバスルーム。
このタイプ、私はあまり好きじゃない。なんか狭苦しくてねぇ。。。


d0038975_12211415.jpg
でも、シャワーカーテンに工夫がしてあってカーテンレールが曲線を描いているのでカーテンがまとわりつなくてこれは良かった!


d0038975_12213136.jpg
洗面台はスクエアタイプで1つ。
シングルルームだもんな(笑)


d0038975_12214393.jpg
アメニティ。
コンセプトルームはフェラガモのアメニティが付くみたいです。
(プランによるのかな~?)
が、フェラガモはシャンプーとコンディショナーと石鹸だけです(笑)
まだ使ってない私。


d0038975_12215678.jpg
アメニティを並べてみました。
フェラガモ以外は、ブラシとクシと歯ブラシ、かみそり、シャワーキャップ、ソーイングセット、コットンセットかな。


JAL利用だから前泊の必要性は全然なかったんだけどねー。
ホテルに泊まりたかっただけなのかもしれない(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2008-06-19 12:35 | ホテル | Trackback(2) | Comments(8)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/8126871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 美ラインを追求するフェラ.. at 2009-04-13 12:33
タイトル : 美ラインを追求するフェラガモのバッグ
美ラインを追求するフェラガモのバッグ... more
Tracked from 高級ホテル宿泊記リンク集 at 2009-06-27 18:16
タイトル : ホテル日航成田の宿泊記
ホテル日航成田〒286-0106 千葉県成田市取香500TEL0476-32-0032 ホテル日航成田 ホテル日航成田(一休.comの施設ガイドページ)ホテル日航成田のお得なプランを探そう! 一休.com ...... more
Commented by pagi_pagi at 2008-06-19 13:47
>ホテルに泊まりたかっただけなのかもしれない(笑)

あ、それ分かる分かる!
私も、仙台発のコンチだと前泊の必要全然ないんだけど、
なんかホテルに泊まった方が旅立ち感が盛り上がるって思うのよね(笑)
なので、今度も仙台のホテルに前泊して出かけようと予約しました~。

フェラガモ…男性用のコロンとか好きで愛用してます(^^)
Commented by snowy;yukino at 2008-06-19 15:26 x
アタクシなども 完全に刷り込みがなされておりますから
ニッコーなどの成田のホテルの写真を見ると
バリへの前奏曲のように思へて dkdkwkwk
してくるのでございまつ。

xx
Commented by oko-nyan at 2008-06-19 16:44
らいださーん、こんにちは♪

前泊すると盛り上がりますよね、やっぱり!!!!
夕方発のJALだから自宅を10時頃出れば余裕で間に合うのに
前泊する私。
しかもスーツケースは手ぶらサービスで送ってしまっていて
デンパサール空港での受け取りだから、
もっと前泊の必要性がないのよん(笑)

フェラガモの男性用コロンは良いんですね。
コロンとか全然使わないから男性用というのを気にしたことなかったわ。
Commented by oko-nyan at 2008-06-19 16:46
snowy;yukinoさん、こんにちは。

成田のホテルは違いますよねぇ。
全体的にちょっとボロいけど、あの立地でドキドキしてしまいます。
以前、海外行かないのに成田のホテルに泊まってしまったなぁ。
友達の見送りでした(笑)
Commented by きたっち at 2008-06-19 17:50 x
狭っ!! 高っ!!
バリで1万円出したらもっと広~い部屋に泊まれるよ~;;
と、思ってしまふアタシは貧乏性(涙)
でもこの部屋のインテリアは好きだな~。^^
これで6千円ならいいのに。ボールペンいらんから(笑)

でも確かに前泊するとワクワクして盛り上がるかもね^^
okoちゃんが1人で写真撮りまくってる姿を想像してしまった(笑)
Commented by oko-nyan at 2008-06-20 09:19
きたっちさん、こんにちは!
ふはははは、バリのホテルと比べたらいけませんよ~(笑)
都内で1万円と考えたらまあまあじゃないですか。
6千円のシングルはほんとーに普通の部屋でした。内装は普通。

5月の旅行はバリも含めて1泊1万円まででした♪
1万円でプール付きヴィラに泊まれたバリ・・・やっぱりいいなぁ。

私1人で部屋の中から外までいろいろ写真撮りまくってました(笑)
散らかす前に撮らないとだからちょっと忙しいよね!!
Commented by balibalichan at 2008-06-23 22:42
こんばんは!
私も1回だけですがココ泊まりました!
確かGA利用だったので前泊が必要だったんですわ。
成田のホテル、気分が高まるの分かるなあー(笑)
お部屋は確かに狭いけど・・・
Commented by oko-nyan at 2008-06-25 21:31
バリバリさん、こんばんは!
おお、泊まりましたか~!!
GAは前泊した方が楽ですよねぇ♪

成田のホテル・・・大したことないのに狭かったり高かったり(^_^;)
仕方ないんでしょうけどねぇ。
もうちょっと「泊まりたい~♪」というホテルが成田に出来ると嬉しいかな。
海外旅行の前後にしか泊まらないけどねー(笑)