ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

更新情報 ホテルカタログ3つ

みなさま、こんにちは!
バリから戻ってもう5日・・・早いなぁ。

今日はがんばったのでホテルカタログを3つ更新します♪

一つ目はザ・サマヤの新しいヴィラ。
今までのヴィラはどうしても好みじゃなかったので見たことないんだけど、
新しい方だけは見てきました。
でも、お高くて私には泊まれません~~(^_^;)
d0038975_11552356.jpg

ホテルカタログ The Samayaはこちら

二つ目はCicada Seminyak。
ちょっと前からネットで見つけて気になってました。
もうクルーニーさんや他の方が早々とレポしてましたが私も見てみたかったの。
小さいホテルですけど良さそうな感じです。
d0038975_11553974.jpg

ホテルカタログ Cicada Seminyakはこちら

三つ目はSunset Terrace。
1泊50ドル以下で探していて見つけたここ。
1階にもACがあればいいんだけど・・・
トイレ2箇所あるし、そこそこ部屋は広いけど、ホテルの敷地が狭くてちょっとがっかり(笑)
d0038975_11555228.jpg

ホテルカタログ Sunset Terraceはこちら
[PR]
by oko-nyan | 2008-05-28 12:02 | ホテル | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/7989741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コアラッ子 at 2008-05-28 12:45 x
おおーーー!?
今回Hカタログ諦めてたのに~~~
3つもUPしてくれたのね~~~(T^T)
見てくるね~~~(^o^)/~~~
Commented by コアラッ子 at 2008-05-28 12:58 x
このサンセットテラス、お部屋のリビングかと思ったよ!?
ここが待合いだとは思わんかった。。。
しかも!!この前のPVプールがまさか!?パブリックスペースやったとは.(◎-◎;)
でも到着日とかやったら全く問題ないよね!
ほんで、ここはどこ?
Commented by oko-nyan at 2008-05-28 16:42
コアラッ子ちゃん、こんにちは。早いね!!!
Hカタログ、あと、4~6個くらいはUP予定です。
今日、結構作ったからまた近いうちにUP出来そう。

サンセットテラスは写真にやられた!という感じでしょ(笑)
私もそう最初そうだったもん。
場所はオベロイの近くだよーん。スミニャック?クロボカン??
なんかよくわからん。
Commented by catclooney at 2008-05-29 17:50
お久しぶりです~。
Cicada見に行ったんだね。1部屋でも空いててよかったね~。
やっぱりあのプールは・・・って思ったでしょ?(笑)
あれだったらプール無しの部屋でいいよね。
ちなみに2ベッドのプールも1ベッドに負けず劣らずショボいのよ。
ま、大きなパブリックプールがあるからいいんだけどね~。
Commented by oko-nyan at 2008-05-29 22:50
クルーにーさん、こんばんは!
そうそうそう、あの小さいプールはいらないですよねぇ。
あんなショボいプールならさっぱりとなくていいわ(笑)
パブリックプールはオージーのファミリーかな、占領して遊んでました。

近々UP予定のホテルカタログももうクルーニーさんとこで紹介済みなのが多いのです~~(^_^;)
Commented by oko-nyan at 2008-05-30 09:13 x
ありゃ、上↑のコメント、クルーニーさんの「ニ」がひらがなになってた。
クルーニーさん、ごめんなさい(T_T)