ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

今週のキクパン

d0038975_19435612.jpg
みなさん、こんばんは。
これは今夜のキクパン。
なぜか近くで寝てますが、撮影後すぐパンチョが離れて行きました・・・


d0038975_19452162.jpg
キクちゃんは顔面を座椅子にこすりつけてます。
猫は顔を隠すのが好きだわ(笑)


d0038975_19464051.jpg
キクから離れたパンチョはコタツの反対側で爪のお手入れ。


d0038975_19475812.jpg
「何写真撮ってるん?」という感じかな(笑)


d0038975_19491871.jpg
キクちゃんのリラックスポーズ。
[PR]
by oko-nyan | 2008-04-14 19:50 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/7704304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akizo at 2008-04-14 21:56 x
こうしてみるとキクちゃんの方がけっこう大きいのですね。
・・・それとも遠近法でしょうか?
Commented by snowy;yukino at 2008-04-15 15:16 x
そうですよね!
アタクシもずーっと パンチョ君のほうが
大きいと思い込んでいましたけど?

そしてお菊さんのポーズが!可愛すぎる!

xx
Commented by oko-nyan at 2008-04-15 19:28
akizoさん、こんばんは。
ふふふ、遠近法よーーーーーーーーーん。
ついちょっと前に動物病院でキクパンの体重を量ったらちょっとだけキクちゃんの方が軽かったわ。
でも今はなんとなくキクの方が重いような気がする・・・
パンチョが痩せたのかなぁ(^_^;)
身体の長さはパンチョの方が長いですよん!
Commented by oko-nyan at 2008-04-15 19:30
snowy;yukinoさん、こんばんはー。
パンチョの方が大きかったはずなんですけど~~
持ち上げた時とかキクの方がずっしりとするのよね(笑)

お菊さんはお腹丸出して寝ます。
あまりパンチョはこういう寝方しないのです。
Commented by コアラッ子 at 2008-05-16 17:18 x
キクちゃあ~~~~ん(T^T)
会いたいよお~~~(T^T)

キクちゃんの寝姿、ホンマ、堪りまへん~~(^з^)-☆

でも、パンチョくん、ほんと少し小さくなったみたいね~
病気じゃないよね!?

バリは楽しい?(爆)
Commented by oko-nyan at 2008-05-16 20:49
コアラッ子ちゃん
キクちゃん、また会いに来て下さい。もう少し長くいれば仲良くなれるかもよ(爆)

パンチョはもうおじさんだから痩せてきたみたい。
キクちゃんは相変わらずずっしりとしてます。

バリは楽しいんじゃないかなー??(笑)