ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

パーツ

どれがどの猫のパーツかわかりますか~?(笑)
携帯で猫を撮りまくってみました♪

d0038975_2033479.jpg
パンチョ
 



d0038975_2034334.jpg
キク




d0038975_20352924.jpg
パンチヨ




d0038975_2036289.jpg
パンチョ




d0038975_20375645.jpg
キク




d0038975_20384960.jpg
パンチョ




d0038975_2040156.jpg
パンチョ




d0038975_20405864.jpg
パンチョ




d0038975_20415768.jpg
パンチョ




d0038975_20444526.jpg
パンチョ
[PR]
by oko-nyan | 2008-03-28 20:50 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/7586337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akizo at 2008-03-28 22:15 x
こんばんは!
かーわーいーいー!!
キクちゃんのへの字の口元がかわいすぎます。

よろしければまたうちのブログでモデルさんしていただけませんか?
一番下のパンチョくんかっこいいですね。肉球とセットでぜひw
Commented by Eri at 2008-03-30 21:44 x
こんばんは~
凄い!高性能デジカメって感じだわ~
最初のパンチョ君のアンヨはぬいぐるみみたい!
Commented by oko-nyan at 2008-04-01 15:07
akizoさん、こんにちは!
モデル、いつでもOKでーす♪
写真のサイズどうだろ・・・元写真もそんなに大きくないはずなんです(^_^;)
私のブログからはいつでも持って行って下さいね~!
Commented by oko-nyan at 2008-04-01 15:11
Eriさん、こんにちは!!
まだまだ普通のデジカメには追いつけないみたい。
写真撮ってるとあっという間に電池が終わっちゃうの~(T_T)

昔は事務所とか出入り自由だったから足の裏が真っ黒だったキクパンですが、最近は室内オンリーなので綺麗な肉球してます♪
パンチョの方が足はキレイかな。
Commented by akizo at 2008-04-01 23:08 x
ありがとうございます!
早速作ってみました。今回は名刺サイズです。
お手数なのですが、<a href="mailto:dsb_akizo_neko55@yahoo.co.jp">こちらまで</a>メールいただけますでしょうか?
Commented by oko-nyan at 2008-04-04 14:38
akizoさん、こんにちは。
むふふふふ、頂きました♪
いろいろありがとうございます~!