人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SO905iCSで撮ったキクパン

SO905iCSで撮ったキクパン_d0038975_19275953.jpg
みなさま、こんばんは。
早速、新しい携帯でキクパンを撮ってみました。
今日、昼間にマイクロSDを買ってきたのでPCに取り込み出来たわ♪

SO905iCSで撮ったキクパン_d0038975_19305083.jpg
この携帯カメラ。
接写も出来るみたいなので試しにアップを撮ってみました。
顔が汚いんですけど・・・(^_^;)

SO905iCSで撮ったキクパン_d0038975_1932152.jpg
こっちはパンチョのアップ

この下2枚は前の携帯SO902iで撮ったもの。
SO905iCSで撮ったキクパン_d0038975_19335554.jpg
相変わらず動物が出る番組だとキクちゃんはテレビを真剣に見ます。
特に猫と鳥。

SO905iCSで撮ったキクパン_d0038975_1935147.jpg
ダンナの膝で寝るパンチョ

UPした写真は全て縮小してます~
大きいサイズだとUP出来ないので(^_^;)
by oko-nyan | 2008-03-20 19:39 | | Trackback | Comments(4)
Commented by akizo at 2008-03-20 23:35 x
こんばんは。
すごい。毛並みまで綺麗に写ってますね。
パンチョくんかっこええ!獲物狙ってるみたいです。
Commented by コアラッ子 at 2008-03-21 09:53 x
やっぱ画像めちゃきれいやわ~~。

私も買い換えようかな~~~
最近ほんま携帯のカメラしか使わへんけど、
便利やけど、やはりイマイチきれくないのよね!

新しいのは、被写体が少々動いててもぶれないで撮れるの?
auも新しいの出たかな~?
バリまでに買い換えようかな~~(でもお金が・・・(^_^;
Commented by oko-nyan at 2008-03-25 21:08
akizoさん、こんばんは!
レス、遅くなってしまってすみません(^_^;)

他にも携帯でいろいろ撮ってみたのでまた後日UPしますね♪
パンチョくんは画になるのよねぇ~。
Commented by oko-nyan at 2008-03-25 21:11
コアラッ子ちゃん、こんばんはー。
まだ使いこなせてないから写真は適当なんですけどねぇ。
携帯で写真撮るとバッテリーの減りが早いのが難点ですわ。

手ぶれ防止のはなんか機能あったけど被写体が動くとどうかな。
ぶれるかも(^_^;)

auのこれと同じのはGSMが付いてないみたいねぇ。
ワンセグ付いてるらしいのに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パーツ JALのアップグレード >>