ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

スパビレッジ カマヤ お料理

みなさま、こんばんは。
今回はお食事編です。
お値段がお値段なので期待はしないでね!
私は湯治宿だと思っていったので期待以上でよかったわ。
d0038975_18373511.jpg
夕食です。
左下のお肉は上の石版?で焼きます。
右のビールの上は炊き込みご飯です。

d0038975_18394092.jpg
お肉はこれ。
まあまあ美味しかったですよん。

d0038975_19244667.jpg
カニはちょっとがっかりかな(^_^;)
解凍しきれずに出てました。
これならなんか野菜の煮物とか漬物とかあった方が良かったかも。
天ぷらは揚げたてが出て来ました。これはOK♪

d0038975_19261770.jpg
なんと、絶対ないと思っていたデザートの杏仁豆腐。
出ないと思ったので部屋に戻っちゃったら持ってきてくれました。

d0038975_19275318.jpg
食事の場所です。

d0038975_19284891.jpg
朝食は簡単なブュッフェ。

d0038975_19301773.jpg
ダンナの朝食

d0038975_19321354.jpg
私の朝食。
茄子は嫌いだし、ユカリご飯も嫌いなのでこれがやっと・・・(^_^;)
[PR]
by oko-nyan | 2007-12-08 19:48 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/6701967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。