ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

スパビレッジ カマヤ お風呂

みなさま、こんにちは。
昨夜はパンチョ君とキクちゃんを動物病院に連れて行きました。
久しぶりのお出かけなので車の中で2匹ともうるさいことうるさいこと。
さすがに帰りは疲れたのかいくらか大人しくなったけど(笑)

パンチョ君の足の指の間が赤く腫れて毛がなくなっていたので連れて行きました。
ついでにキクちゃんを1人アパートに残せないから一緒に連れて行って健康診断してもらいました。
パンチョはとりあえず飲み薬と消毒用脱脂綿をもらっておしまい。
細菌が結構いるらしいので薬と消毒で様子見です。
キクちゃんは健康体。
両方とも出来ればもう少し痩せた方がいいと言われちゃったわ~。
パンチョ6.7キロ、キク6.5キロありました(^_^;)

キクちゃんの心音を聞いた獣医さんが苦笑い。
かなり緊張してるようです、って。
確かに診察台の上で固まっていたもんなぁ。

さて、スパビレッジ カマヤのお風呂です。
お風呂の写真はじゃらんの写真をみてもらうとして。
男湯も女湯もほぼ同じ設備のようです。
シャンプーとかの種類は女湯の方がかなり多いけど。
露天風呂と内風呂、サウナがあります。

私が入った女湯の内湯は熱すぎて入れませんでした。。。ヘタレですみません。
水を入れれば・・・ということに気づかなかった私。
露天風呂は余裕で入れました。サウナも。
ダンナはサウナの後に入れば大丈夫だったといいます。
多少水を足したのかな。

翌朝、水を入れて試してみようとしたら水が出なかった(T_T)
露天風呂で満足していたからいいんだ。

いつお風呂に入っても貸切状態でした。
露天風呂の周りには少し雪がありました。

そしてここには貸切風呂もあります。
露天はないんだけどね。
無料で40分ほど使えます。
チェックインの時に使いたい時間を予約します。
最初は8時から予約してあったんだけど、停電のせいで入れたのは10時半くらいだったかな。
ここのお風呂は熱すぎなくて大丈夫でした♪

次は食事です!
[PR]
by oko-nyan | 2007-12-08 12:20 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/6700357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。