ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

スパビレッジ カマヤ

みなさま、こんばんは。
今夜は11月の最後の3連休中に泊まった温泉宿のご紹介です。
11月17日頃、ふと思い立ち24日(土曜日)に温泉泊まりたい!と探したのが、
スパビレッジ カマヤです。
d0038975_19412090.jpg

3連休中だし温泉宿はどこもなかなか空いてなくてねぇ。
でもここは23日に新装オープンらしく、ギリギリ空いてました!
しかもお値段がとても懐に優しくて~♪
ダンナはバイク乗りなので宿にはこだわらない人なの。良かった(笑)
ただ温泉が良ければ文句ないのでここはOKでした。
源泉100%ですもの。
d0038975_19431548.jpg
新築されたのではなくて以前あった湯元旅館がスパビレッジ カマヤになったみたいです。
只今オープン記念として1泊朝食付きで1人3000円です。
私は夕食に牛肉付けたかったので「栃木和牛セットプラン」にしました。
これ1人7000円!しかも出来たら禁煙ルームお願いとリクエストしたらやっぱり空いてなくて改装前の畳替えしてない部屋で良ければ禁煙ルームあります、ということで500円値引きしてくれて1人6500円になっちゃいました♪

d0038975_19535065.jpg
館内の様子
右手真ん中辺りが一応フロント。左手真ん中辺りのお花いっぱいあるところが食堂入り口となります。

次回お部屋の写真UPします。
[PR]
by oko-nyan | 2007-12-04 19:57 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/6680098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コアラッ子 at 2007-12-07 16:46 x
雪が積もってるの?
でも、安いねえ~~~♪
この設備で1泊朝食付きで3000円とは!!

これで天然掛け流し・・・言う事無いね!!肉付いてるし(爆)
Commented by oko-nyan at 2007-12-08 11:44
コアラッ子ちゃん。
お山の奥の方なのでもう雪です。
出発前にタイヤはスタッドレスに替えておきましたわ。
道路には雪がなかったけどねー。

肉じゃなくて川魚料理だと1泊2食で5000円だったみたい。
魚が苦手なダンナがいるもので・・・(^_^;)