ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

アドベンチャーワールド

みなさま、こんばんは!
南紀の旅の続きを行きます~。
先週の金曜日に「ポチたま」でアドベンチャーワールドの双子パンダが中国に帰るところをやってましたね。
私は中国に行ってしまった翌日に行ったのかな。

ということで今夜はアドベンチャーワールドです。
d0038975_2224364.jpg
いままで一度もパンダを見たことのないダンナが希望したので寄りました。
この日に誕生日だったダンナは46歳にして初めて生パンダを見ました!(笑)
d0038975_22275678.jpg
熟睡してる双子の赤ちゃんパンダとひたすら食べてる大人パンダ、物凄い食欲のカワウソ君

d0038975_22284937.jpg
狭いところでストレス感じていたのかひたすら同じルートを歩き回っていたレッサーパンダと園内の池で泳いでいたペンギン。

d0038975_22291661.jpg
ペンギン館ではみんなあまり動かないの・・・


d0038975_22295458.jpg
バスで動物見学しました。

d0038975_22302840.jpg
この辺は肉食獣コーナーかな。

他にもいろいろあったみたいなんだけど、時間に余裕がなくてほどほどでここを出ます。
あまり長くいなかったのはちょっともったいなかったかも。だって入場料高いんだもん(T_T)
[PR]
by oko-nyan | 2007-11-26 22:36 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/6634948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 旅にゃん日記 at 2010-02-16 13:01
タイトル : アドベンチャーワールド・1
みなさま、こんにちは。 今月は温泉に行くから他に予定はなかったんだけど、 つい、友達が行くというので私も現地合流しちゃいました。 2007年10月にも行った南紀白浜のアドベンチャーワールドです。 前回の様子はこちら→アドベンチャーワールド 今回の目的は「ホッキョクグマの赤ちゃんに会いに行く!」です。 2週間くらい前に話が出て確実に決まったのは1週間前。 JAL旅行券使うには時間がなかったので特典航空券で行って来ました。 あまり長く家を留守に出来ないから土曜日の朝のフライ...... more
Commented by コアラッ子 at 2007-11-28 16:31 x
鳥羽の水族館に行った時めちゃおもろいカワウソくんがおって
30分ぐらいそこから離れられなかった記憶有り(笑)

パンダとコアラってほんと可愛いよね。

昔から、実物より可愛く作れない動物の2大巨頭だとか・・・

良かったら神戸にも王子動物園て結構立派な動物園有るから
ツーリングがてら来てチョ(^_-)-☆
Commented by shara at 2007-11-30 13:54 x
入場料高いよねー・・・
パンダしか見ないから、パンダ館だけ別の入り口にしてパンダ料金にして欲しい。
しかし、動かねーな。垂れてるな。(笑)
Commented by oko-nyan at 2007-11-30 16:31
sharaさん。こんにちは。
動物がいっぱいいるから入場料高いんでしょうねぇ。
お金かかりそうだもん。
もうちょっと時間かけて見たほうがよかったかな(笑)

客寄せパンダっていうくらいだから入り口別にしてくれないでしょうねぇ。。。
Commented by oko-nyan at 2007-11-30 16:32
コアラッ子ちゃん、こんにちは。
カワウソってよく動くよね~。で、物凄い食欲なの!
パンダは確かに何していてもかわいい。特に赤ちゃんパンダ。

神戸にツーリングは無理だよ・・・(^_^;)
Commented by 紀州「MAP at 2012-04-06 00:35 x
アドベンチャーワールドの紹介するページを作ってみました。よろしければお越しください。
Commented by 和歌山見所.NET at 2013-10-22 21:07 x
はじめまして、和歌山見所.NETの管理人をしております。アドベンチャーワールドの紹介のページを作りました。皆様の写真やブログの紹介のできる掲示板も製作いたしましたのでよろしければお越しください。