人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白良浜・円月島

みなさま、こんばんは。
ちょっと間が空いてしまいましたが、今夜は白良浜、円月島です。
あまり写真がないのでまとめてしまいました(笑)
今日から3連休ですけど、明日はちょっと温泉行ってきますので次の更新はまた週明けからとなります。
ここんとこ、なんだかんだと細々した用事が多くてねぇ。
年末も近いから会社用と自宅用の年賀状準備もあるし、カレンダー配りもあるし。
毎年恒例の事ですが(笑)

さて、白良浜です。

白良浜・円月島_d0038975_17305016.jpg
人がほとんどいない時期だったけど砂浜が綺麗でした~♪
海なし県住まいの私とダンナは海が綺麗なので感動です。

白良浜・円月島_d0038975_17331187.jpg
写真だと天気が悪いからイマイチですねぇ(T_T)

こちら↓は円月島です。

白良浜・円月島_d0038975_17362974.jpg
漁船が写ってしまいました(^_^;)

白良浜・円月島_d0038975_17375031.jpg
この真ん中に空いてる穴から夕陽を見たら素敵でしょうねぇ~
私達にはそんな余裕はありませんでしたが(爆)
by oko-nyan | 2007-11-23 17:40 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3連休 千畳敷 >>