人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千畳敷

みなさま、こんばんは。
今夜は千畳敷です!

千畳敷_d0038975_19151260.jpg
観光地にはやっぱり説明書きが付いてます。
でねもぇ~。風が強くて海が荒れていて奥まで進めませんでした。

千畳敷_d0038975_1916733.jpg
ダンナはここまで行ったけど私は絶対行かなかった(笑)
遠くから写真を撮ってあげました。

千畳敷_d0038975_1917633.jpg
海が荒れてなければ近くに行ったんだけどなぁ~
by oko-nyan | 2007-11-14 19:27 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by shara at 2007-11-14 22:08 x
ここ、時々バカっと大波がきて、さらわれたりするんだよねー。

端っこに立って陸の方にむかって写真撮ってたら、、つーーっと海の中にひっぱられていったという話も・・・
自殺者が多いらしいから・・・・
きゃーきゃー。
Commented by oko-nyan at 2007-11-16 12:15
sharaさん、こんにちは!
やっぱり大波が来て危険なのね~。しかも引っ張られるの!?ひぇ~。

タナロットも波が荒い時は写真撮影してる人が飲まれることがあるらしい(^_^;)
Commented by コアラッ子 at 2007-11-18 11:45 x
そうそう、ここの前の三段壁、自殺の名所ですよね~

ちょっと暗い話やけど
実は私の同級生のパパが確か三段壁辺りで磯釣りしてて波にさらわれて、無くなりました~(;.;)
高校生の時やったけど、無くなった時間辺りに
飼っているネコがやたらと鳴き出し
壁に掛けてあった家族写真が落ちたそうです。。。
今思い出しても悲しい・・・(/_;)

因みにこの千畳敷では転んでしまっていたい思い出と、
この近くの古びた旅館がめちゃ怖かった思い出が~~~{{ (>_<) }}
Commented by oko-nyan at 2007-11-23 17:18
コアラッ子ちゃん、こんばんは!
自殺の名所・・・多いねぇ(^_^;)

三段壁で磯釣りしてる人、いっぱいいましたよ!!
どうやってあそこまで行くんだろ・・・って不思議でした。
怖くないのかな、と。
やっぱりいろいろ事故があるんですねぇ。

千畳敷近くの古びた旅館!?
怖そうだわ・・・それは。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白良浜・円月島 三段壁 >>