人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三段壁

三段壁_d0038975_1903533.jpg
こんばんは。
最初の観光地・三段壁です。
三段壁_d0038975_1935763.jpg
柵がなくてちょっと怖かった~。
天気が良ければもっと綺麗な海だったと思うんだけど・・・
台風が通り過ぎた頃だったので仕方ないですねぇ。
この写真撮っていた頃は関東に台風が近付いていたはず(^_^;)


ここには三段壁洞窟というのもあったんですけど、お金もかかるし、あまり興味がなかったので洞窟内には行きませんでした(笑)
三段壁_d0038975_1944815.jpg
この洞窟はたぶんここ↓に出るみたい。
左上の方にごちゃごちゃ見えるのは人間です。
一番上の写真の場所になります。
三段壁_d0038975_1992851.jpg
この奥に開口部があったの。
落ちないよう身を乗り出しながら撮影!(ダンナが(笑))
三段壁_d0038975_1912775.jpg

by oko-nyan | 2007-11-13 19:15 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by もっちー at 2007-11-13 23:55 x
南紀白浜の旅だね~。
いいなぁ、素敵すぎて怖いくらいの眺めだね。
なんとかサスペンスで、誰かが突き落とされちゃう現場みたい。
\(>_<)/ギャー

洞窟も面白そう!
そう言えば、南紀白浜って、行ったことがあるみたい。
電車でだけど・・・。(^-^;
Commented by oko-nyan at 2007-11-14 18:58
もっちーさん、こんばんは。
天気が良かったらもっといい眺めだったと思うのよねぇ~。
電車で行ったことがあるの?
私は2回とも飛行機だわ(笑)
やっぱりJAL使わないと(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 千畳敷 白浜観光 >>