人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白浜観光

白浜観光_d0038975_10392834.jpg

こんにちはー。
南紀の旅を始めたいと思います!
まず1日目のダイジェスト。

今回はダンナの誕生日なのでどこか行くかな、という事もあって白浜です。
交通機関はもちろんJAL(笑)
とてもいいタイミングでバーゲンフェアやっていたのよん♪
しかもレンタカーもバーゲン料金で。
1泊2日だから往路は朝一番の便で、復路は最終便。
全て希望通りにチケット獲得。
残念ながらクラスJの設定がない便なので狭いシートです・・・。
まぁ、1時間くらいのフライトなのでダンナも了承(笑)

白浜に着いてレンタカーを受け取り最初に行ったのがこの↑写真。
最初の目的地の途中だったんだけど~
こんな眺めでした。↓
白浜観光_d0038975_1154189.jpg


レンタカーはトヨタのパッソ↓2日間で9800円だったのー。
白浜観光_d0038975_1163976.jpg


この後は三段壁、千畳敷、白良浜、円月島、アドベンチャーワールド、
みなべ町うめ振興館と観光して本日は終了。
お宿は友人宅に泊めて頂きました♪

観光地の写真は次回UP!
by oko-nyan | 2007-11-11 11:18 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by コアラッ子 at 2007-11-11 14:17 x
白浜・・・・

若かりし頃はよく行ったなあ~~~

でも、ほんまに不便な場所・・

関西圏では海外行くより遠い和歌山・・・
ここは近畿圏では絶対ない!!(和歌山の人ごめんなさい)

でも、いい所よねえ~~~~♪
Commented by ash at 2007-11-11 23:26 x
okoさんちから白浜1泊2日ってかなりハードなような・・・(^_^;
しかし旦那もだいぶ飛行機に慣れてきた!?
Commented by oko-nyan at 2007-11-12 14:20
コアラッ子ちゃん、関西圏の人でも遠いの!?
最近は高速道路も手前まで出来ていたからアクセス良くなったのでは?
でも海がきれいだったよー
Commented by oko-nyan at 2007-11-12 14:24
ashさん、こんにちは。
羽田まで遠いので結構疲れました(笑)朝4時半に出発だもん~
でも前回白浜に行った時も1泊2日だったし。
まあ、前回の目的は「クエ鍋」だったからのんびりしていたんだけどね。

ダンナの飛行機嫌いはまだダメみたいっす。
バリのエコノミーより広いかなぁと言っていたけど気のせいだと思うし(笑)
1時間のフライトはなんだかんだであっという間だから今回はOKでした。

海岸沿いをドライブしていたらダイビングしてる人がいっぱいいて、ダンナは興味持ったみたい。
グアムでならやってもいいよ!と私は言っておきました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 三段壁 バリのヴィラ >>