ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

パンチョ君の寝姿

こんばんは。

バリ日和のらいださんの記事うつ伏せ寝・・・にトラバです♪

久しぶりに猫ネタ。

かぼちゃんほど見事なうつ伏せ寝をしてないけどタイミングよくパンチョが寝ていたので撮影してみました。
もう夜は結構寒いんですけど、まだホットカーペットを出していないのでうちの猫達は寒がっております(^_^;)
私も寒いんだけど~~。
2週連続で出かけていたのでまだ夏仕様のままなのよ(笑)

d0038975_22235249.jpg
とりあえず普通にソファで寝るパンチョ


d0038975_22245335.jpg
ちょっとしたらこんな格好に。。。


d0038975_22255077.jpg
微妙だけどこれも一応うつ伏せ寝(笑)


d0038975_22264634.jpg
ちなみに箱入りで寝るときはこんな感じ


d0038975_22272997.jpg
キクちゃんファンの方の為に(笑)


d0038975_222821100.jpg
全身はこんな感じ
[PR]
by oko-nyan | 2007-11-01 22:29 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/6488508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pagi_pagi at 2007-11-01 23:03
okoさん、こんばんは~。TB、ありがとうね(^^)/
3枚目の写真、ムギュっと顔を押し付けているところもカワエエけど、ギュ~ッと握り締めてる
あんよがぎざカワエエですわ♪
Commented by catclooney at 2007-11-01 23:14
お久しぶりです。
ウチもクルちゃんだけうつ伏せ寝するよ~。
窒息するのではないかと心配になって見かけるとひっくり返してたんだけど(笑)どこのニャンコもするんだね。
あと、猫が手を×にして寝るのはなんでだろう?
Commented by snowy;yukino at 2007-11-02 01:00 x
全国350人のきくタンのファンを代表して
お礼をいいまつ!
(5000人を書き直しました、、統計を
取ってませんし、堅い所で、この数字の啓示がござりまいた。)

パンチョさん
香箱にして さらに五体投地と言う
複合ワザでしょうか!

そしてキクはんのこの写真、、
彼女が とっても小顔な美人だ、と
言うのが分かり、、、、ます、、ね。

お待ちしてまう、、、更なるアップを、、
(最近は 尾行されてないのですか?
キクたんから、、)

xx
Commented by oko-nyan at 2007-11-02 10:30
らいださん、おはよー!
猫の前足、ムギューーはカワエエよねぇ~~♪
ダンナがよく「足が折れてる!!!」と心配してます(笑)
Commented by oko-nyan at 2007-11-02 10:34
クルーニーさん、おはよーございます。お久しぶりっす♪
クルちゃんだけうつ伏せ寝なんですか!うちもキクはやってるの見たことないからパンチョだけなのかなぁ。
私もうつ伏せ寝してると「窒息する!!」と触りまくってあげます(笑)

顔の前で手を×にしますよね!!あれもカワエエ~~~
なんでするのか私も全くわかりません(笑)
顔を見られるのが恥ずかしいのかしら??(^_^;)
Commented by oko-nyan at 2007-11-02 10:37
snowy;yukinoさん、おはよう♪
キクファンが350人もいるの!?(笑)
そう、彼女はとても小顔なんですよーーー。
顔だけ見ると普通の猫なのに・・・と思うときも多々有り。

最近2週続けて週末の2日間を留守にしていたからか、キクちゃんのストーカー度は上昇中です。
どこにいくにもぴったりマークされてます。
特にトイレ・・・
私とトイレの狭い個室に入るのが一番お好みらしく、トイレのドアを開けそうになると走ってきます(笑)
Commented by titiang2 at 2007-11-02 21:37
okoさん、こんばんは!
久しぶりのパンチョ君とキクちゃんですね~♪
二人とも毛並みがすご~くきれい!
パンチョ君の丸まった姿かわいすぎます。
キクちゃんは体が大きいわけじゃなく小顔なんですね^^
Commented by oko-nyan at 2007-11-03 18:21
ふふさん、こんばんは。
うちの猫はずっと室内だし、よく食べるので栄養が良すぎるかも(笑)
だから毛並みがつやつや。

そうそう。キクちゃんは小顔なんです♪
Commented by コアラッ子 at 2007-11-06 15:27 x
か、かわいいね~~~♪

でも、まだこんな写真見ると泣けてきます。。。

キキがよくパンチョのような格好で寝ていたの・・(シクシク

では、もうすぐ旅にゃんのキリ番の景品のキクちゃん受け取りに行きます
Commented by oko-nyan at 2007-11-07 15:46
コアラッ子ちゃん、こんにちは。
元気出して~~~(T_T)

キクちゃん、受け取りますか?
昨夜、姉さんと姪がアパートにちょっと寄ったけどキクちゃんはソファの下に隠れたまま、最後まで出てこなかったよ(^_^;)
私はどこに行ったのか探したけどわかんなかった(笑)
姉さんに「あそこにいる!」と教えてもらったから覗いたら「ニ゛ャ゛ーー」と鳴かれた・・・