人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報 ホテルカタログ Maya

みなさま、こんにちは!
更新情報 ホテルカタログ Maya_d0038975_14242194.jpg

残っていたホテルカタログを更新しましたよ。
なんとか今月中にUPしないと、と思っていたのよね(^_^;)
写真が多くてアパートからだと無理なので会社に古い方のノートPC持ってきて更新しました。
早く新しい方にデータ移さないといけないのはわかってるけど・・・なかなか時間がなくて(笑)
もうすぐ次のバリが来てしまいます!!
更新情報 ホテルカタログ Maya_d0038975_14254456.jpg

ホテルカタログは最後に泊まったマヤウブドです。
私は普通のホテルルームに泊まったけどヴィラを3種類見せてもらったので写真はいっぱいです。

ホテルカタログはこちら!
by oko-nyan | 2007-06-28 14:28 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by コアラッ子 at 2007-06-30 11:44 x
マヤウブド、夜のレストランしか行ってないから
お庭とかプールとか見れなくて残念やったわ!

私もそのうち1泊だけして、ホテルから一歩も出かけず
マヤライフ満喫してみたいよ!!

あ~~~
ここの朝食とアフタヌーンティー食べたい!!!
Commented by oko-nyan at 2007-06-30 14:33
コアラッ子ちゃん、私もコアラッ子ちゃんとこ夜しか見てないorz

マヤはちょっと高いよねぇ。。。今回も思い切るのに大変でしたわ(笑)
朝食はとてもよかった!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アストン・プラダのセットランチ 更新情報 旅行記その6 >>