ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

キクちゃん再び

みなさま、こんばんは。

1度日記に出したけどもう一度キクちゃん写真をUPします!!!
d0038975_20413910.jpg

昔の携帯の画像なので写真がイマイチなんですけど・・・(^_^;)
[PR]
by oko-nyan | 2007-06-14 20:42 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/5614747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アラック at 2007-06-14 21:12 x
アラックです。
いや、この瞬間ですよね。
猫はどうして、半顔をして様子を見ているのでしょうか?
バグースな瞬間です。
Commented by snowy;yukino at 2007-06-15 00:21 x
あ゛~~~!!
エナジーが供給される~!!
可愛いですにゃ!
これで隠れて見ているつもりなのでせう?!!
好きだにゃ キクたん!

おこたんに
良い事がいっぱいありますように!
xx
Commented by コアラッ子 at 2007-06-15 11:14 x
あ~~~!!!!
このキクちゃんやね!?
この前誰かが言ってた「物陰からこっそり・・・」なキクちゃん!

なんか、キリッとりりしいなあ~。
でも、鼻くそがデカい!!(爆)
Commented by そこの巫女 at 2007-06-16 00:57 x
こんばんは!
週末なので復帰しました(笑)
キクちゃん!うちのプルタマと同じです!
こんな感じでジーーと見てるんです。
夜中だとちと怖いくらい!
顔も似てるかも!

ニャンコ見てるだけで癒されるから可愛いよね!
ホテルレポートじっくり読ませてね!!!
Commented by oko-nyan at 2007-06-17 19:50
アラックさん、こんばんは。
なぜでしょうねぇ~半分だけでじーっと見るのは(笑)
物陰からやられるとちょっと怖いです。。。
Commented by oko-nyan at 2007-06-17 19:51
snowy;yukinoさん、こんばんは。
充電できましたでしょうか♪
キクちゃんは顔つきが怖いです。目つきが特に・・・。
Commented by oko-nyan at 2007-06-17 19:56
コアラッ子ちゃん。
そうそう、このキクちゃんなのよー。
この鼻クソちゃんがあったからキクちゃんは我が家の子になったのよー。
もう一匹似たような三毛ちゃんがいたからどっちがいいか悩んだの。
Commented by oko-nyan at 2007-06-17 20:00
そこの巫女さん、こんばんは!
巫女さんとこも同じようにしてますか(笑)夜中は怖いですよねぇ・・・。
猫って目が光るし(^_^;)
プルタマちゃんと顔が似てますか?顔つき怖いのかしら(笑)