人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アストン・レジェンド

アストン・レジェンド_d0038975_2055349.jpg

みなさま、こんばんは。
ホテルカタログに載せられないホテルです。
なので裏ホテルカタログにしときます。
なぜかと言うと・・・満室で見られなかったのーーーー(T_T)





サヌールのASTON LEGEND VILLASです。
ここはプラダの方とは違って、レストランとプールがあります。
↓レストラン。
アストン・レジェンド_d0038975_2121233.jpg
レストランを抜けるとプールとレセプションがあります。

アストン・レジェンド_d0038975_2143162.jpg
パブリックプールです。
広いプールがあります。
確かここもヴィラの数はそんなに多くないはず。
某ホテル予約サイトではかなり安い値段で出てました。
あの値段だったら私も泊まりたい・・・

アストン・レジェンド_d0038975_2171548.jpg
プールサイド。
でもここでのんびりプール入るのにはちょっと勇気がいるかも(^_^;)

アストン・レジェンド_d0038975_2195419.jpg
レストランの写真の一番奥に変な像があるでしょ。
それがこの↑写真の左側にある像です。頭部だけなんだけど。。。(笑)
この位置にプールがあるんじゃ、私は泳げないわ。

アストン・レジェンド_d0038975_21112819.jpg

by oko-nyan | 2007-05-30 21:16 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(2)
Commented by コアラッ子 at 2007-05-31 18:18 x
うひゃあ~~~。。゛(ノ><)ノヒィ
テーブルの後ろが直ぐにデッキチェアー・・・
これじゃあ、泳ぐ事は出来てもマッタリは出来ん・・・

にしても、
この時ここにうめたんが滞在してたのに(^◇^)
okoさんにしては、ちょっと勿体ない事したね~~♪

あ、ほんでブログにジェンガラアップしたンやけど、
アウト!!やったら意ってね(^^ゞ
明日修正するからさあ~~~(‥ゞポリポリ
Commented by oko-nyan at 2007-05-31 19:54
コアラッ子ちゃん、こんばんは。
テーブルとデッキチェアを両方自分達で確保すればくつろげる?(笑)
なんか食べたり飲んだりする時はテーブル、まったりするときはデッキチェア。
でもヴィラにプライベートプールあるからここはなくてもね!

うめたんの滞在知っていたけど私が見学した日の午後インだったのよー。
私は午前中に行ったから、、、午後はスミに移動だし。
この日はまったくついてなかったわ。

ブログの件は問題ないよー。
私もUPするからトラバするね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今回のお買い物と頂き物♪ 更新情報 ホテルカタログ アストン >>