ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

那須の温泉・3

本日は逢瀬の宿 静 の料理です!





d0038975_17425421.jpg
到着時に頂いたお茶とお汁粉。

d0038975_17443211.jpg
夕食時。
真ん中の小鉢はアンキモと菜の花の和え物だったかな。
右の小鉢はタケノコだったと思う。
左は・・・すみません、失念(^_^;)
飲み物は食前酒です。
お箸の入れ物に名前が入っていたのでモザイクかけてみました(笑)

d0038975_17453446.jpg
えっと・・・これは~
手前左はクルミの和え物だったかな。
オクは海老とホタテとアスパラの味噌ダレです。

d0038975_17464890.jpg
これはお造りですね。
鯛にウニの衣・・・の気がしたけど違ったかな?(^_^;)
右側はマグロに大根を巻いたもの。

d0038975_17474221.jpg
お餅だったような・・・。

d0038975_1748315.jpg
焼き物です。
お魚焼いたものにイクラと卵のソースかな。
イクラは嫌いなので残しました、夫婦して(笑)
奥のオレンジ色のは金柑です。

d0038975_17494655.jpg
しゃぶしゃぶ。
味は梅です。お鍋の中に梅干が入ってるの。
梅干大好きなダンナは喜んでました。
お肉は那須牛。美味しかった~~♪

d0038975_17505447.jpg
ご飯は釜で炊き上げたご飯。
おこげもついてて美味しい!!

d0038975_17514818.jpg
デザートとコーヒー。
かぼちゃと・・・何かのクレープ包み黒蜜添え。

d0038975_17531627.jpg
朝食です。
朝食もお釜のご飯。ご飯美味しいです~~。
左の緑のは小松菜のジュースかな。

d0038975_17542925.jpg
テーブルでお魚も焼きます。
魚が苦手なダンナもこの魚は美味しいとあっという間に食べてしまった。
私は生ものと貝類が苦手(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2007-01-20 18:12 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/4593778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。