ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

那須の温泉・2

逢瀬の宿 静 の客室紹介です♪





d0038975_22455464.jpg
私が泊まったのは和洋室。
部屋の名前は「二人静」
ベッドの足元にあるのは加湿器。

d0038975_22491953.jpg
ベッドはシングルが2台。
普段家ではシングルとセミダブルをくっつけて使っているのでこのベッドはとっっても小さく見えた(笑)

d0038975_2251452.jpg
ベッド側から見た和室部分。
定員2~3名なら十分な広さかな。
テーブルの上にはみかんが2個ありました。

d0038975_22515884.jpg
電気ポットと氷水入りのポット。
冷蔵庫は空なので自分で好きなのを持ち込みしなくてはいけません。
液晶TVにDVDプレーヤーもあります。

d0038975_22531718.jpg
これは洗面所。
下にあるカゴは岩盤浴用の着替えとタオル、お風呂用のタオル類です。

d0038975_22543266.jpg

客室用のお風呂。
シャワーの出がイマイチ弱かったかな。
窓があるのが明るくていい。

d0038975_22551743.jpg
独立したトイレ。ウォッシュレットです。

さて、次回はこのお宿の料理編です!
[PR]
by oko-nyan | 2007-01-18 23:15 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/4584909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。