ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

那須の温泉

みなさま、こんばんは。

日曜・月曜と温泉行ってきました♪
那須高原にある「逢瀬の宿 静」です。





d0038975_22462641.jpg
撮影者が映りこんでますが気にしないで下さい(笑)
しかも日付と時間まで・・・。
私のデジカメじゃないのでよくわかりません(^_^;)

d0038975_22491571.jpg
お宿全体。
ここは一般客室6部屋、露天付き特別室1部屋の計7部屋のみのお宿です。
周りは別荘街で「こんなところにお宿が!」という感じ(笑)

d0038975_2252558.jpg
結構、雰囲気ある玄関。

d0038975_22543268.jpg
2階廊下から中庭越しにレストランを見る。

d0038975_22573088.jpg
夕食時のレストランから見える景色。


d0038975_2314194.jpg
お風呂です。
大浴場はないので貸切の露天付きお風呂が2箇所と岩盤浴が1箇所あります。
客室数が少ないので岩盤浴は1回、お風呂は3回入れました。
お風呂は夕方と夜とチェックアウト前。

このお宿は曜日とかピークシーズンとか関係なく一般客室は1万3千円。
特別室は3万3千円。2名1室の1名料金。
土曜日とかに泊まるとお得かも!
なので土曜日はすぐ満室になってしまう・・・。

さて、次回は泊まった客室をUPします。
[PR]
by oko-nyan | 2007-01-16 23:10 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/4573719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コアラッ子 at 2007-01-18 13:39 x
okoさんの国内お泊りリポ・・・
なあ~~か、どっかのHカタログのにおいがする・・(笑)

いい感じのホテルで、しかも安い!!
でも、ここまでの交通費が高くてオイラは行けん(T^T)

それにしても、逢瀬の宿・・って、お忍びじゃないと行っちゃあいけないような感じやわ。。。
Commented by oko-nyan at 2007-01-18 22:37
コアラッ子ちゃん、こんばんは!
え!?Hカタログみたい?(笑)Hカタログの更新がないからねぇ、最近。
結局どこに出かけても似たような事してるのよ。ふふふふ。
今回はダンナに写真を撮ってもらったけどイマイチです。
やっぱり自分で撮らないとだめか・・・。
ダンナにはこんなものまで写真撮るのか??とびっくりされたわ。

ペンションの高級版というか別荘を改装した感じというか・・・
純粋な旅館じゃないんだけどそれはそれで良かったですよん。
スタッフも好感持てる人たちばかりだったの。

私が泊まった時は物凄く平均年齢の高い人たちばかりでしたわ(^_^;)