ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

パンチョくん

d0038975_10582858.jpg

最近また毛の生え変わり時期なのかしら?
もうものすごい量の抜け毛(T_T)
昨日掃除したのにまた毛玉がーーー!という状態です。くすん。

毛が抜けるのは仕方ないけど、パンチョくんったらフケが凄いの。
やっぱり洗ってあげた方がいいのかしら・・・。
お水嫌いなので一度も洗ったことないんだ。
1人でお風呂にいれるのは厳しい気がする。

私がずっとPCに向かっていると、邪魔してくるのはパンチョくん。
こんな場所で寝られたら文句も言えないわ♪
[PR]
by oko-nyan | 2005-05-04 10:59 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/396615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KINTA_CIB at 2005-05-05 01:18
うちもそろそろだよ。昨日はアルちゃんの毛を吸い込んでそれが喉に引っかかり大変でした〜(笑)、何度うがいしても取れないんだよ。咳のでっぱなし。辛かったです。
Commented by oko-nyan at 2005-05-05 10:23
やっぱりもうそんな時期なのね~。でもほぼ一年中抜け毛が多いような気がする(笑)
アルちゃんのだと毛が短いのかな?
うがいで取れないのね(^_^;)
私もごはん食べよう!とするとごはんの上に猫の毛が1本・・・
だいぶ慣れたから除去して食べますが(笑)