ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

ん?これも箱シリーズ!?

d0038975_21461391.jpg
この箱、私のノートPC入れ。
PC使うときは箱から出すので待ってましたとばかりに入られてしまった・・・。

そして、これ↓も箱入りなのだ!!
d0038975_21594430.jpg
わかるかなぁ・・・。
段ボールが開かないように互い違いにして蓋をしてあるんだけど、
なんか無理矢理隙間空けて入っていったと思ったら・・・
顔と前足だけ出してる・・・。

d0038975_2231924.jpg

微妙に違うカット(笑)

今回箱シリーズはキクちゃんしかなかったのでキャットタワーで寝るパンチョくんです。
d0038975_2252651.jpg

ダンナがキクパンの為に天井まであるキャットタワーを買ってくれたんだけど、うちのキクパンは遊びません(笑)
パンチョがこの位置で寝るだけです(^_^;)





d0038975_22121017.jpg

パンチョくんの肉球です♪
[PR]
by oko-nyan | 2006-09-21 22:14 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/3853018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chesya_cat at 2006-09-21 23:21
ぷぷぷ、キクちゃんまるでヤドカリですね(^^)
パンチョ君の肉球、指先が疼きます(笑)
Commented by shara at 2006-09-21 23:37 x
キクーー!ヤドカリか!!
このまま箱に入れといたら、四角いスイカみたいに四角い体になったり・・・しない?(笑)
Commented by poririn at 2006-09-22 16:15 x
わーーい!猫シリーズだー。和むのよ~~猫シリーズは。
やっぱりキクはいい味出してるね。箱から生えてきてるよ・・・。
すました顔が何ともよろしい。
これからも定期的にUPされるの待ってます。
Commented by titiang2 at 2006-09-22 22:15
メチャクチャかわいいっ!!
本当に箱の中が好きなんですねぇ~^^;
この互い違いにしてる場所から出してる前足が最高!
これってどうやって出てくるんだろう(笑)
パンチョ君の肉球、きれいなピンク色ですね~(^^)
Commented by oko-nyan at 2006-09-25 21:15
ちぇしゃ猫さん、こんばんは!
おー、ヤドカリ!!!確かにそうだ(笑)
この肉球見るといつもグリグリ触る私です。
Commented by oko-nyan at 2006-09-25 21:16
sharaさん、こんばんは。
キクは変だよねぇ~。ヤドカリになりたかったみたいです(笑)
四角い体・・・もうパンパンに丸い体だから無理みたい。
Commented by oko-nyan at 2006-09-25 21:16
poririnさん、こんばんは。
猫シリーズ喜んでいただいて嬉しいわ♪
定期的にUPしたいところですがあまりネタがないのよぅ(T_T)
猫ってただ寝てるだけなんだもん。
Commented by oko-nyan at 2006-09-25 21:16
ふふさん、こんばんは。
このヤドカリキク、写真撮った後いつのまにやら箱から出てました。
あまり居心地良くなかったらしい・・・(笑)
いったい何をしたかったのか、、、猫って不思議~~
Commented at 2006-10-02 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pagi_pagi at 2006-10-08 09:31
okoさん、おはようさんです。
我が家にも5、6年前に買った天井まで届くキャットタワーがありますが、
長いこと誰にも省みられずに廊下の片隅で埃を被っておりました。
しか~し、昨年の夏にかぼちゃんが仲間入りし、ようやくキャットタワーも
陽の目を浴びたのですわ。
キャットタワーに大枚2万円を支払った妹は、「やっと報われたわ…(T-T)」
と感激しておりました。
okoさんとこも、も一匹子猫を増やしてみてはいかがでしょう。
ご主人がお喜びになるやもしれませんよ~(笑)
Commented by oko-nyan at 2006-10-09 21:51
らいださん、こんばんは。
やっぱりキャットタワーで遊ぶのって子猫なのねぇ~~(T_T)
うちのはもう8歳だもんなぁ。。。確かうちのキャットタワーも2万くらいしたはず(笑)
うちはアパートなのでこれ以上ペット増やしてはだめなんだそうです。
猫2匹が限界だって。子猫欲しいけどねぇ♪
Commented by akizo at 2008-03-03 20:44 x
ふにゃーかわいすぎる
肉球サイコー

今日も癒しをありがとうございます。
Commented by oko-nyan at 2008-03-13 19:56
akizoさん、遅くなってすみません(^_^;)
肉球写真って撮るのがなかなか難しくてすみません~~
パンチョのはぷにゅぷにゅしたい肉球です(笑)