ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

これ、なーんだ?

d0038975_19542023.jpg

夏の夜はキクちゃんの嫌いなカミナリが発生します。
あれが来るとこうやって隠れてしまいます。
これでも隠れてるつもりなんです(笑)
たぶんキクちゃんは全身が隠れてると思ってることでしょう。




d0038975_19563240.jpg

ほら、身体のほとんどは隠れてるでしょ。
でも悲しいかな、うちのキク・パンはちょっと大きいのよねぇ。
がんばっているのにはみ出てしまう・・・。
d0038975_19581272.jpg

初めてこれを見た時にはびっくりしましたよーん。
慌てて携帯のカメラで撮影しました♪

ついでにパンチョくんも。
彼はカミナリを全然気にしてません。
d0038975_19592812.jpg

[PR]
by oko-nyan | 2006-09-04 20:00 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/3710354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by poririn at 2006-09-04 21:03 x
わーい!キクパン写真ありがとう~~!カワユス!
なごむわ~~
2枚目の写真のキク、ツチノコ?????
Commented by chesya_cat at 2006-09-04 22:44
ふぉ~・・・た、たまらんですたい!<なぜに博多弁(笑)
ジャストフットな感じがツボですね~
でも、やっぱりはみ出してる(笑)
Commented by コアラッ子 at 2006-09-05 09:57 x
キャーーーッ!!!
久々のアイドル登場~♪かわゆい~~)^o^(
で、今初めて気付いたのですがキク&パンくんのおシッポ。。。
何故か私勝手に反対だと思ってたよ(^^ゞ
ほら!イメージ的にもキクちゃんが長くてパンチョ君が短い感じでしょ?

ああ~~。キクちゃんのムチムチお尻にスリスリしたいじょぉ~~(T^T)
Commented by ソニア at 2006-09-05 22:55 x
待ってました!
箱シリーズならぬ、かくれんぼシリーズの始まりの予感。
画面の端に写っているのはokoさんのあんよかな?
Commented by コアラッ子 at 2006-09-06 15:06 x
PS,(昨日の続きね(^_^;)ここ新居よね?
キク&パン君はもうすっかり落ち着いた?
ついでにママも大分落ち着いたかな~♪
Commented by titiang2 at 2006-09-06 20:42
okoさん、こんばんは!
久し振りのキクちゃんとパンチョ君ですね~♪
キクちゃんかわいい~(^^)
雷を怖がるところが女の子してますね(笑)
私の職場の後輩の家のワンちゃんは雷が嫌いで、雷が鳴ると脱走してしまうそうです(笑)

そうそう、okoさんちょっと教えてください。
ボーダフォン・・・あっソフトバンクの携帯ですが電波の状態って悪いですか?
Commented by oko-nyan at 2006-09-07 19:06
poririnさん、こんばんは!!
お早い食いつきで(笑)
うちのキク、ダンナにはヤギみたい・・・って言われてます(T_T)
Commented by oko-nyan at 2006-09-07 19:07
ちぇしゃ猫さん、こんばんは。
どうして猫ってジャストフィットなところが好きなんですかねぇ~。
出られなくなったら・・・とか考えないのかしら。
ふふふ、全部隠れればまあ普通に雷怖いから避難なんだろうなぁと思うけど、
このはみ出かたが(笑)
Commented by oko-nyan at 2006-09-07 19:07
コアラッ子ちゃん、こんばんは。
えーー、パンチョのしっぽの方が短いと思っていたの??
昔からこうだからパンチョに短いしっぽって想像出来ない(^_^;)
そして、そうです。新居ですよん~。と言っても築20年のアパートですけど。
比較的早くパンチョは新しい環境に慣れたんだけど、キクちゃんがねぇ。。。
他人になかなか懐かない猫なので大変でしたよ(笑)
今はだいぶ慣れてきたかなってとこ。
Commented by oko-nyan at 2006-09-07 19:07
ソニアさん、こんばんは。
かくれんぼシリーズは難しいわ(笑)
散らかった部屋が写ってしまう~~
そう、パンチョ写真の下のは私の足です(^_^;)消すの面倒だったので(笑)
Commented by oko-nyan at 2006-09-07 19:08
ふふさん、こんばんは。
雷嫌いのワンコちゃんって多いみたいですねぇ~。
外に繋がれたままのワンちゃんだったら可哀想だわ。。。


ボーダの携帯の電波状態・・・イマイチです(^_^;)
こればっかりはその場所毎に違うからボーダショップでエリアチェック用に
携帯を借りた方がいいかもしれませんよー。
私、ボーダの携帯は日本ではほとんど使ってないの。
バリでは結構使えるよん♪
Commented by titiang2 at 2006-09-07 20:32
okoさん、こんばんは!
私、ドコモからボーダに変えようかと思ってるんですよ~。
まだ悩み中ですが、70%は気持ちが傾いてます。
FOMAの新しい機種で外国でも使える機種もインドネシアはエリア外なんです。
レンタルすると携帯2台で荷物になるので、変えたいな~と。
日本ではほとんど携帯使ってないような状態なので問題ないとは思うんですが。
どう思いますか~?アドバイスお願いします!
Commented by oko-nyan at 2006-09-07 21:56
ふふさん、こんばんは。
FOMAの(3GとGSM)対応の機種ならインドネシアで使えるはず。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/flow/wing_list.html
このページの最初の6機種はOKじゃない??
ちなみにFOMA NM850iGはボーダの702NKとほぼ同じ機種。
ちょっとデザインが違う(笑)
私の友人がSIMPUREにしてて今度バリ行くので帰ってきたら使い勝手を聞いてみるわ。
FOMAはまだ機種が少ないんだよねぇ・・・。
FOMAとボーダの2台持ちの私です。
Commented by titiang2 at 2006-09-09 13:34
okoさん、こんにちは
アドバイスありがとうございます~。
できれば7シリーズじゃないほうがいいんですよ(^_^;)
というわがままな理由だとインドネシアで使えない・・・。
私の希望はSHかSOの機種なんです(笑)
それ以外は使い勝手が悪いので嫌なのです(^_^;)

やっぱりボーダに変えようかな・・・。
ハッピー割引に加入すると2年は持たないといけないけど、なんとか我慢して嫌ならドコモに戻ってくればいいし。
9月中に決めなきゃいけないんです~。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by oko-nyan at 2006-09-12 20:03
ふふさん、こんばんは!
あら~7シリーズはだめなのね(^_^;)
で、SHかSOということはボーダでもSH??
なんかボーダはシステム(料金プラン?)が変わるみたいで機種の金額が高いままみたいなのよ。いつからだったっけかなぁ。
私、ドコモはもう8年使っていて割引が大きいから今更変えられないんだ(^_^;)