人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町

みなさま、こんにちは。

昨日は久しぶりに都内に出てみました。
有楽町の帝国劇場でやってる「ダンス・オブ・ヴァンパイア」というミュージカルを見る為に。
やっぱりミュージカル楽しいわ。
難しい話ではなく、軽く笑って見てられる内容でした。

でも、ミュージカルってチケット高いのよね(T_T)
普段の西川のライブ2回分だもん。ひぇ~。

ミュージカル後はEriさんとちょこっと待ち合わせしてお茶しました。
久しぶりに会えて楽しかったわぁ。

お盆休み後はまた西川のライブだわ。
楽しみーーー♪
by oko-nyan | 2006-08-06 11:06 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(8)
Commented by Eri at 2006-08-06 21:06 x
okoさん、こんばんは!
昨日はお友達と一緒のところへ押し掛けてすみませんでした。
Pさんとも「いつのバリで会った?」と錯覚するほどでしたよ。

しかし、お茶・・・マズイ店に連れて行っちゃってごめんなさいーーー。
せっかくの有楽町だったのにねぇ。
Commented by il-diamante at 2006-08-08 17:30
おこにゃーっん、どーして教えてくれないの!?
ミスケはおこにゃんにずーっと再会したいと思ってるのにー!
キー!!!
Commented by oko-nyan at 2006-08-08 18:56
Eriさん、こんばんは!
その節はお世話になりました。Pさんも話しやすい人だー、と喜んでました♪
いやいや、あのお店で大丈夫でしたよ。
劇場と駅の中間地点だし。
また機会がありましたらよろしくねー。
Commented by oko-nyan at 2006-08-08 18:59
Miちゃん、こんばんは!!
わぁ、ごめんね~~(T_T)でも、お茶していた時間は2時間くらいだったような気がするよん。
メインが観劇なんだもん。で、遅くならないうちに帰らなくちゃだからさぁ。
引っ越ししたら今までよりももっと東京が遠くなったんだよ。うう。
来週も都内に出るけど夕方行ってライブ終わったら即効で帰宅です・・・。
ゆっくり都内に出る時は連絡します~~。
Commented by ぷちん at 2006-08-09 21:45 x
おこにゃーーん!バリつれってってーー!!!


Eriさん先日はどうもでしたー( *・ω・)ノ
初対面とは思えないノリノリで(後になってちと失礼だったかなぁ?とか)
妙に恥ずかしくなってしまったのでした!
まだバリいった事ないけど、バリ仲間に入りたい…素人お断り?!(笑
Commented by Eri at 2006-08-10 21:14 x
okoさん、ぷちんさん、こんばんは!

ぷちんさん、こちらこそどうもです。楽しかったです♪
全然問題ないですよぉ。
是非、バリでも日本でもご一緒に盛り上がりましょう!

おこにゃんにいつかバリ連れて行ってもらって下さいね。
そして、私もお供させてくださーい。
Commented by oko-nyan at 2006-08-11 12:09
ぷちんさん、こんにちは。
来年バリ行くぞ!!一週間くらい(笑)その時がチャンスだ。

バリ仲間に入りたかったらバリ行こう!!でないと用語がわからないぞー。ふふふふ。
Commented by oko-nyan at 2006-08-11 12:10
Eriさん、こんにちはー。
来年のバリは思いっきり閑散期狙っているんだけど、、、一緒にいけるかしら?(^_^;)
日本では・・・あの件、了解です。またあとで!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日本武道館 バリのホテルスタッフ >>