人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報 旅行記

みなさま、こんばんは!!
今日も更新です。
もう明日までに全部仕上げたいくらい急いでます(^_^;)

今日は旅行記その3
カユマニスにやっと移動してきました。
ここに来るとあまり動き回らないから旅行記は簡単かなぁ。。。
by oko-nyan | 2006-07-12 22:27 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by il-diamante at 2006-07-12 22:40
旅行記その3も楽しく見させてもらったよ。
おこさんの日記スキです。
ところでサヌールはナタ・バレに決定しました。
実はすでにナタ・バレ予約申し出、出してたんだけど部屋数少ない&混んでる時期と思って、心配してて。
もしだめだったらと思っておこさんに聞いたんだ。
カユウブ楽しかったでしょう、いいな。
この前カユウブ行った時、A子さんにおこさんの話したんだよ〜♪
Commented by oko-nyan at 2006-07-13 19:32
Miちゃん、こんばんは!
ナタで決めたのね。ナタは結構いいと思うんだけど私の好みじゃないので今まで泊まったことも見たこともないですわ(^_^;)

A子さんに話したの?なんだ~、じゃあ私もMiちゃのこと話せば良かったな。あまり落ち着いて話は出来なかったのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新情報 旅行記 今日も更新情報 ホテルカタログ... >>