人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウブドです

今はウブドです。今日はお天気があまり良くなくて雨が降ったりやんだり…。
サヌールではRespatiに泊まりました(^_^)v
なかなか快適でしたよん。

ashさんへ
頼まれた“豆”、ないです(T_T)スーパー2軒行ったけどないの~。ごめんねぇ(^_^;)
by oko-nyan | 2006-07-05 14:58 | Trackback | Comments(8)
Commented by titiang2 at 2006-07-05 18:32
okoさん、ウブド満喫してますか~?
この前、ウブドのホテルのスタッフからきたメールには、『今はこっちは雨季』と書かれてました(^_^;)
今年は本当に変なお天気が続いてるようですね。
残りも楽しんできてくださいね~♪
Commented by icchun2260 at 2006-07-06 07:37
okoさん ぱぎ~^^
bagaimana kabar di Ubud~?
今回は サヌールとウブドなのですねぇ~。
またokoさんが帰ってきてからの UPを 次回の旅行の参考にさせてください~^^
次回私は 北部メインで あとどこかを選ぶつもりでいます。

それでは、 残りもうんとうんと楽しんできてください~☆
Commented by ash at 2006-07-06 22:53 x
あらら・・・なかったですか、残念。
後半の滞在、楽しんで下さいませ(^^
Commented by oko-nyan at 2006-07-08 13:31
ふふさん、ウブドは雨季みたいでした(T_T)
毎日雨ばっかり。帰国日だけよく晴れたわ~~~。
ウブド、寒すぎてクーラー要らなかったわ。
Commented by oko-nyan at 2006-07-08 13:32
いっちゅんさん、ただいまです~。
今回はサヌール2泊とウブド3泊でした。サヌールに泊まったけど、
毎日スミニャック&クロボカンに行ってしまった(^_^;)
最初からスミニャックに泊まれば良かったかしらね。
Commented by oko-nyan at 2006-07-08 13:32
ashさん、帰って来ました!
豆、一応第二希望の物を買ってきましたよー。
早く渡したいけど・・・会う時間がなさそう(笑)
Commented by ash at 2006-07-08 21:10 x
okoさん、お帰りなさい!
そうそう、豆第二希望でもいいよって書こうと思ったんだけど
忙しいかなーと思い書かなかったのです(笑)
とーーーーーっても嬉しい! 有り難う!!

でも7月は会うのちょっと厳しいかなあ(^^;
Commented by oko-nyan at 2006-07-08 23:01
ashさん、たぶん第二希望の豆だと思ったけど・・・間違えていらない豆だったらごめん!(笑)
メール送ろうかとも思ったんだけど毎日忙しくてなかなかメール出来なかったわ(^_^;)

私も7月は忙しいのよねぇ。。。送るか!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ただいまーー。 行って来ます。 >>