人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝桜

みなさま、こんばんは!

土曜日に群馬県まで芝桜を見に行ってきました。
まだちょっと早かったけど綺麗でしたわ~~





芝桜_d0038975_2146353.jpg
箕郷の芝桜公園というところです。
ここは梅林で結構有名みたい。私はあまり詳しいことはわからない(^_^;)

芝桜_d0038975_2147488.jpg
3色の芝桜が植えてあります。
ピンク・白・紫。
黄色が見えますが、これは菜の花でした(笑)

芝桜_d0038975_2148105.jpg
白い芝桜のUP。

今日の写真もすべて携帯電話のです。
国内ではデジカメを持ち歩かなくなったなぁ。。。私。

実は、土曜日の朝、私の大事な大事なノートPCが起動しなくなりました。
夜、友人の所に預けてなんとかしてもらおうと思ったんだけど、その場では直らず。
今朝、なんとか起動することは出来ました!
でも破損ファイルはあるし、もう限界かも、ということで急遽新しいPCを買いました(T_T)
今まで使っていたのは猫に何回か机から落とされたのよねぇ。。。
つい先日も。おかげでUSBポートが曲がってしまったのよ(笑)

そしてもう一つ実は・・・なんだけど、金曜日に次のバリ旅行のフライトを手配したばかり(笑)
続けざまにお金のかかることばかりーーーーー!
もうPCはネット出来ればいいやと一番安いの買いました。
ホントはバイオ欲しかったけどねぇ。ここで贅沢出来ません。
by oko-nyan | 2006-04-23 21:54 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(26)
Commented by pagi_pagi at 2006-04-24 00:18
okoさん、こんばんは~。
おお、PCがとうとう逝ってしまったのですね…ご愁傷様でしたm(__)m
でもフライトを手配してから壊れて良かったね(笑)
昨年の暮、年始のバリを手配する前にPCが逝っちゃった私は、とうとうバリを諦めたもの~(^_^;)

にゃんこはPCの天敵だよね…。今日もかぼちゃんがキーボードの上を歩いてしまい、なんかとんでもない画面が表示されて焦ったわ(汗っ)
Commented at 2006-04-24 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oko-nyan at 2006-04-24 18:56
らいださん、こんばんは!
ふふふ、フライト手配は電話なのであまりPCは必要なかったかも。だって特典航空券だもん、姉さんのマイルで(爆)
マイノートPCが壊れてもとりあえず仕事場にもあるのであまり不便はないの。ただ仕事終わった夜に自分の部屋でネットが出来ないだけ。
でもでも新しいPCは快適だわ。たとえ10万のノートでも(^_^;)
Commented by titiang at 2006-04-24 19:38
okoさん、こんばんは~!
新しいPC買ったんですね(^^)
ちなみに壊れたPCは何年くらい使いましたか?
私の周りでは5年目くらいで大体駄目になる人が多くて・・・。
私は来年の2月で5年になるんですよ(ーー;)
そうなると、1回バリ行きを諦めないと買えない(泣)

okoさんはGWは行かないんでしたっけ?
次回は確かもう手配してたんじゃなかったかな?
あんまり多いから分からなくなってしまった~(笑)
今度はいつ行くんでしょうか?いいなぁ~。

そうそう本題!
私、芝桜大好きなんですよ~♪♪
うちの庭にも植えてるんですが、日当たりが悪くてなかなか思うように咲きません。
こんなにたくさん咲いてるのを一度でいいから見てみたいな~。
6月に北海道へ行くけど、芝桜の見えるような場所へ行かないからな・・・。
Commented by コアラッ子 at 2006-04-25 00:44 x
えっっっっ!!!?
次のバリフライトの手配。。。。

。。。。。(◎-◎;)ドキッ!!

聞いてないよぉーー!!!

で、ベガスはどうなったのかしら~ん♪?
Commented by balibalichan at 2006-04-25 17:50
OKOさん、こんにちは!
芝桜キレイですね~。三色、鮮やか~♪

えー?OKOさんのPC もついに。。。私も今年1月に買いました。
3回払いで、あと1回残ってる(-_-;)あとコンタクトも代えたばっかだし。。
ホント、お金に羽がはえてるんじゃないか???って程、飛んで行きます
わ~(汗!)
Commented by oko-nyan at 2006-04-25 18:58
ふふさん、こんばんは!
前使っていたのは確か5、6年くらいだと思うんだ。
XPなので出たばかりの頃かなぁ。CD-ROMしかついてない機種です(^_^;)
今は同じような値段でいろいろ付いてる。進歩したなぁ。

私、GWは忙しいんです(笑)バリに行ってられないわ。てか、高い時は行けない(T_T)
GWはバイトとライブでいっぱいです。
今度は7月に行きます♪

芝桜。初めてみたけど、いいですね。これ。
芝生はこれにしとくて綺麗でいいなぁ~。でも日当たりが重要なのね。
Commented by oko-nyan at 2006-04-25 18:58
コアラッ子ちゃん、言ってなかったっけ?(笑)
7月だよ。早くコアラッ子ちゃんもチケット取らなくちゃ!!
今度はウブドメインで行くよーー。

ん?ベガス??・・・・何のこと?(^_^;)

そうそう、カード会社からそろそろ請求来ますのでメールするね!
あと、リンクしたよん。
Commented by oko-nyan at 2006-04-25 18:59
バリバリさん、こんばんは。
あら~、みんなPCがだめになっていくのね。
消耗品だとわかっていても買い換えるの躊躇しますよねぇ~
ギリギリまで使いたい(笑)
私も3回払いです!!
Commented by titiang at 2006-04-25 21:17
okoさん、こんばんは~。
やっぱり5~6年なんですね・・・寿命。
私もXPだけど、一応DVDを見ることができます。
あ~、あと1~2年って心の準備しておかないと~(>_<)

次回は7月か~いいな~。
私も7月の自分の誕生日あたりにバリに行けたらいいな~って夢のようなこと考えてたけど・・・やっぱり夢の話でした(笑)
Commented by pagi_pagi at 2006-04-26 10:30
okoさん、おはよう~!
>ふふふ、フライト手配は電話なのであまりPCは必要なかったかも。
>だって特典航空券だもん、姉さんのマイルで(爆)
いやいや、私が言いたかったのは…先にPCを買って大枚をはたいちゃうと懐具合が寂しくなって、ついバリ行きを躊躇してしまう…ってことでした(^^ゞ 正月の私がまさにその状態だったのですわ~(涙)
いいなぁ~、私もマイルをくれる優しい姉さんが欲しいっ!でも、私は妹に頼まれても絶対!マイルはあげないけどさ(笑)
Commented by コアラッ子 at 2006-04-26 15:37 x
忙しくて!働き者で!!物忘れの激しい!!!OKOさん、こんにちは~~♪

7月。。。ねっ(;-・。・-;)。。。。今年は何回行く気かしら(ブツブツ)

9月はどうするの?
私は、今度はリッチに4泊で…ナンテ考えていたら、
直行の日が少なくて日程が組めない…(O.;)
やっぱり、そろそろJAL潮時なのかしら。。。

で、PCの寿命って5年ぐらいなのね(´ヘ`;)ハァー
PC貯金もしなきゃなあ~。。。
カードの支払い。。。。(・_・、)
あ~~~!!!バリなんて遠い昔のことなのに!!!
今頃請求なんて!むごうゴジャルゥ~~(;>_<;)ビェェン

あっ!リンクありがとう~♪でゴジャイマシタ(^^)V
私は勝手に頂いていたわ(友達少ないから…(^^ゞ)
Commented by oko-nyan at 2006-04-26 19:39
ふふさん、こんばんは!
DVD見られるならまだ新しいじゃない!!
私の前のはCDも焼けなかったのよ。。。おかけでバックアップが取れなかった(笑)
7月誕生日なのね。私は5月誕生日だから5月にバリに行きたかった・・・(^_^;)
Commented by oko-nyan at 2006-04-26 19:39
らいださん、こんばんは!
すみません、理解力なくて(T_T)
そうね。先にPCが壊れれば7月のバリは潔く諦めたかも。
でもここ数日で某オークションでの儲けが5万くらいあったのでバリは行ったかな、やっぱり(笑)
私もマイルは身内だろうとタダではあげない!(爆)
Commented by oko-nyan at 2006-04-26 19:39
コアラッ子ちゃん、こんばんは!
忙しく働いてるから忘れちゃうのよ(笑)
まだ今年は2回しか行ってないよぅ。たぶん多くて4回だね。
9月は・・・また2泊4日かな(T_T)
JALの積み立てが満期になるのでそれが楽しみなの~。

お支払いはそんなに焦らなくてもOKです。
5/10までにお願いしまーす♪
Commented by ash at 2006-04-28 02:20 x
okoさん、9月はやっぱり連休がらみ?
Yさん借りていい日程分かれば教えてね!
Commented at 2006-04-28 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コアラッ子 at 2006-04-28 14:08 x
okoさん、9月は2泊4日…(・_・)
またまた凄い日程だけど、9月行くのね!?

私は今、思いっ切り太っ腹に1週間考えています。
(思いっ切り希望的観測なんですが。。)
もし、ムンジャンガンオフ実現したらこのぐらいは必要だよねp(^^)q

ashさんは何日ぐらい予定してるの?
ムンジャンガンは行くつもりなのかしら。。。。
Commented by ash at 2006-04-29 11:29 x
おー、コアラッ子さんもムンジャガン行く気になった!?
是非ともみんなで行きましょう!
okoさんなんて2泊4日でもムンジャガン行くって言ってるんだから(爆)

9月は多分7泊かなあ。。。
スペシャルレートのBにも泊まりたいし(笑)
Commented by oko-nyan at 2006-04-29 11:53
ashさん、私がいつ2泊4日でムンジャンガンに行くって行った~~~!?
そんなことしたら疲れて日本で仕事が出来ないじゃないの(笑)
ムンジャンガンだったら向こうで2泊はしたいなぁ。
Commented by oko-nyan at 2006-04-29 11:53
コアラッ子ちゃん、まだ9月は未定です。
7月にならないと積み立ても終わらないし~~。
今はまだ怖くて言い出せないし(笑)
行けたら私も太っ腹に4泊くらいはしたいな♪
Commented by oko-nyan at 2006-04-29 11:53
鍵コメさん、おはよん。
そうねぇ、非公開じゃなくても良さそうな内容だけど(笑)
全然平気ですよん。遅くなっても平気です。
Commented by コアラッ子 at 2006-04-29 15:55 x
ムンジャンガンで2泊。。。
じゃあここでは、みんな一緒にお泊まりですね\(^O^)/

で、日程決まったら早めに教えてくださいね~(ashさんも)♪
Commented by oko-nyan at 2006-04-29 18:36
9月は混みそうだから早めに決めたいよねぇ~。
どこに泊まろうかな♪
Commented by pagi_pagi at 2006-04-29 23:12
わ~い!!ムンジャガンでオフ会が実現しそうだわ(^_^)
でも…私も9月の日程が決まらないの(涙)。早く出発日だけでも確定したいなぁ~。
Commented by oko-nyan at 2006-05-01 11:39
らいださん、こんにちは。
やっぱり9月はまだ決められないよね~~(^_^;)
でも、らいださんの場合は1ヶ月くらい行ってられるからいいな。日程に余裕があるもん!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< テスト 私のアタ製品 >>