ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

キクパンの日常

今日はまたまたキクパンでも。





d0038975_21481835.jpg
たまにはキクちゃんのUP!

d0038975_21502399.jpg
熟睡してる時は時々仰向けになります。
この時の顔は・・・↓
d0038975_21514129.jpg

寝てる猫相手に一生懸命どんなアングルがいいかなぁと写真撮影してる私。
端から見ると変なやつよねぇ(笑)

そんなキクちゃんと私を上から見下ろすヤツが・・・
d0038975_21522138.jpg

[PR]
by oko-nyan | 2006-02-09 21:54 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/2664470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コアラッ子 at 2006-02-10 13:09 x
あうぅぅ~~ん(T^T)・・・か、かわええ~~(ヨダレ)

ウチにも可愛いのがいるんだけど。。。
キク&パンちゃん(ハートマーク☆)可愛すぎ!!

柄付きのにゃんこ!欲しいなあ~~(・-・)(。_。)ウンウン
Commented by balibalichan at 2006-02-10 19:44
OKO さん、こんばんは!

相変わらずキク&パンちゃんはかわいい~ですね!
アップがたまりませんね~。

ところでokoさん、すみませんがバトン受け取ってもらえません
か?詳しくは私のブログを読んで下さい。。。。
お忙しいのに、すみませんがヨロシク受け取ってくださいませm(_)m
Commented by oko-nyan at 2006-02-10 21:38
コアラッ子ちゃん、こんばんは。
たまには柄付きにゃんこもいいでしょ。
いつかコアラッ子ちゃんに聞きたい事があったの。
全部同じ白いにゃんこちゃんで区別付きます?(^_^;)
私、目をつぶってキクパンを触った時、同時に触れば違いがわかるけど別々に触った場合怪しいわ(笑)
Commented by oko-nyan at 2006-02-10 21:39
バリバリさーん!!!
バトンがぁーーー来たのね。。。難しいけどがんばってみますわ!!
Commented by ソニア at 2006-02-11 09:58 x
okoさん おはよー
きくちゃんの仰向けで眠ってる姿のアップ 人間の寝姿とそっくり!
にゃんこで仰向けで眠るのってすごくない?そーとーな至近距離で撮ったでしょ。ふさふさ毛並みがよく見えるね。さすが飼い主様だわ、起きないんですもの。
きくちゃんとパンチョ君のお眠りスタイルって違うのね。
Commented by コアラッ子 at 2006-02-11 11:40 x
okoさん、こんにちニャン!!

区別つきますよん♪
ウチの子たちみんな尻尾の形が違うの(^◇^;)
そいで、体の大きさも全然違ってるし、人間に抱っこされた時の反応が全然違うので、目をつむってさわると100%当てられます<(`^´)>
ただ昔の話ですが6匹だった頃、みんなが固まって団子になってお目々パッチリで見つめられた時は誰がだれだか分かんなくなった事もあったなあ~・・・何せ親子なモンで普段は全然違うのに、ふとした拍子にそっくりなお顔になるの(=^0^=)
まあ、私のバヤイ目で見るよりさわった方が確実ですね(^^)V

余談になりますが、にゃんこでも年を重ねていく毎にどんどん親に似てきて、最近では死んだはずのミミちゃん?(◎-◎;)ドキッ!!と思って驚く事があります。
Commented by oko-nyan at 2006-02-11 17:16
ソニアさん、こんにちは。
そうなのよ、キクとパンチョでは寝姿が違います。あまりパンチョは仰向けにならないの。キクはすぐ仰向けになる・・・。もう寝てるときの写真撮影は慣れたみたいで起きませんわ(笑)
Commented by oko-nyan at 2006-02-11 17:24
コアラッ子ちゃん、こんにちは。
おお、さすがお母さん!区別が付くのね~~~!!
尻尾の形が違うのかぁ、あと体格が違うのね。
うちのは見た目で全く違うから白一色の子だと見分けるの難しそう~と思ってました。
コアラッ子ちゃんところは親子だもんねぇ~そっくりすぎると思うわ。
いろいろ教えてくれてありがとう♪
Commented by chesya_cat at 2006-02-16 01:09
okoさん、今晩は~(^^)/
1枚目のキクちゃん、大あくびの後でしょうか?
なんか涙目になってますね~(笑)
それと2枚目、こんな無防備にお腹出されると、
ついつい、お腹のたるみ(失礼!)を
よいしょっ♪と、持ち上げてみたくなりませんか~?(^^;
Commented by oko-nyan at 2006-02-16 12:14
ちぇしゃ猫さん、こんにちは。
うちの猫達ってなぜか涙目なの(^_^;)
なので大あくびでもなんでもない時なのよーー。
仰向けの時はお腹の肉を掴みまくりです(笑)
たるみの中に指を入れて暖を取るときも。