ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

節分

みなさま、こんばんはー。

ホテルカタログも一段落したところですので、今日はキクパン行きまーす!

今日は節分ですね。
我が家でもなんか神様にお供えの料理作って豆も用意してました。
そして近所の神社にダルマを買いに行きます。
毎年同じ金額のにしてるんだけど、段々小さくなっていくのはなぜ?(笑)





d0038975_19461347.jpg
今日買ってきたダルマ。
パンチョがすぐ邪魔しに来る。

d0038975_19474161.jpg
今日の写真じゃないけどキクパン揃って一枚に入ったので記念に(笑)

d0038975_19483892.jpg
こたつの中のキク。
左上にパンチョがいるんだけど、よーく見てね♪
寝てるんだけど変な顔。
[PR]
by oko-nyan | 2006-02-03 19:50 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/2633364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by il-diamante at 2006-02-04 00:16
パンチョ君の目の色ってきれー。
ブラジル人トップモデル、アドリアーナと同じ色。
Commented by コアラッ子 at 2006-02-04 10:16 x
キャーー!!朝から目の保養させていただきましたん♪
Hカタログもいいけど(しつこい?笑)
にゃんこカタログはもっといいわあ~(うっとり)
私はずっとパンチョ君ファンだったのですが、
真ん中のキクちゃんの何とも言えないイロッペーお姿にヘロヘロです~!!
キクちゃんのお鼻の横のポッチがまるで泣きぼくろのようで…かわいい・・・

でも、キクちゃんてミケですよね?
もしオスだったらチョー高値で売れますよね??
↑↑↑<(_ _)>ゴメンニャアー人ん家のカワイコちゃんでフラチな事を考えてしまいヤシター(^^ゞ
Commented by ソニア at 2006-02-04 11:03 x
おー 久々のきくパン!!
1枚目のパンチョ君、ちゃんと目線もばっちり、モデル立ちして彼も最近は撮られることを意識してきたのか??3枚目の寝てる顔は、いつぞやの箱からはみ出てた時を思い出したわ。ククク。
きくちゃんの毛並みジーッと見ちゃった。三毛のオスって高いの?へー。
Commented by titiang at 2006-02-04 12:11
okoさん、こんにちは!
先日は大変お世話になりました。ありがとうございます!

このパンチョ君のちょっと見上げる目線がなんともかわいいですね~。
前足をちゃんと揃えてるのもかわいいし~。
でも、コタツの中の寝姿には負けるかな(笑)
なんだか人間のように寝てますね(^^)
Commented by コアラッ子 at 2006-02-04 13:55 x
ソニアさん(こんにちは)、そうなんですよ~!!
遺伝の関係で産まれにくいミケののオスは生殖能力が備わっていれば7~80万円ぐらいで売れます!!
(あくまで聞いた話です)
Commented by ソニア at 2006-02-05 10:00 x
こんにちは。 
コアラッコちゃん 教えてくれてありがとう!
知らなかったよ~。じゃあ野良の三毛のオスなんて見つかるわけないよね。猫の世界も色々広いんですね。お勉強になったわ。
Commented by oko-nyan at 2006-02-05 10:36
Miちゃん、アドリアーナってブルーなの?
ブルーの目ってきれいよねぇ~~。
Commented by oko-nyan at 2006-02-05 10:38
コアラッ子ちゃん、三毛のキクはバリの猫好きさんにも好評でした。
「スリーカラー、かわいいね」って♪やっぱりバリでもオスはほとんどいないみたいですねぇ。
でも、70~80万もするの?うちのほうでは10万くらいって話だった。
お客さんの家にいたらしいけど80万だったらその家は売っていたと思う(笑)

キクのお鼻横のぽっち、うちでは「はなくそ」と読んでます(爆)
Commented by oko-nyan at 2006-02-05 10:40
ソニアさん、パンチョが寝てるときってあの顔になるのかしらね?(笑)
箱に入ってなくてもはみ出した時と同じような顔しいるんだもん。ぷぷぷ。
Commented by oko-nyan at 2006-02-05 10:43
ふふさん、こんにちは!
上から写真を撮ろうとすると寄って来るのでかわいい写真になりました!
(・・・・・・・・親ばか!?)
でも、3枚くらい失敗してやっと撮った写真です。
寄りすぎたり動いたり。

キクパンは夜寝るときも人間みたいにベッドに入ってきて私の腕枕で寝ます。両脇にいるので私はあまり寝返りがうてません(^_^;)
Commented by chesya_cat at 2006-02-07 03:32
ぱんちょ君、耳が折れてるのに、それでも熟睡してる~(^^;
やっぱり、ネコにとって炬燵は天国なのでしょうか(笑)
それにしても、薄目開けて凄い寝顔だし・・・ぷぷぷ(失礼!)
Commented by oko-nyan at 2006-02-07 18:56
ちぇしゃ猫さん、こんばんは!
言われて初めてパンチョの耳折れに気付いたわ!!!(笑)
寝顔・・・変だよねぇ(^_^;)