人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報 旅行記

みなさま、こんばんは。

今日は旅行記その3をUPしました。
これは旅行の3日目・4日目です。
これで今回の旅行記は終わりです。

あとはホテルカタログが何件かと、ブログの更新くらいですね。
3月にはまたバリに行きますのでまたまた更新できると思います。
みなさま、いつも見ていただきありがとうございます♪

旅行記その3はこちら!
by oko-nyan | 2006-01-27 22:06 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
Commented by Eri at 2006-01-27 22:24 x
こんばんは!
駆け足だったわねー。バリもだけれど、旅行記もお疲れ様。
Aさんって私も知っている人かな?
そっかぁ、Aさんオススメのルスパティなのね。
残念ながら次回は外したの(涙)
Commented at 2006-01-28 15:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oko-nyan at 2006-01-28 17:18
Eriさん、こんにちは!
私の旅行っていつも駆け足のような気がする・・・。
いつもの場所から離れないとのんびり出来ないのかも(^_^;)
Aさんは、そう、Eriさんの知ってるあのお方です。AさんとEriさんの話をする時は、「プリバンブーのEriさん」で通じます!
次回は日程的にサヌール滞在はきつそうですねぇ。残念~。
Commented by oko-nyan at 2006-01-28 17:21
鍵コメさん、ありがとうございますーーー!!!
良かったぁ。ちょっと心配になっちゃって(笑)
Commented by il-diamante at 2006-02-03 15:53
おこにゃ〜ん。
3月もバリ?すごかね〜。
おこにゃんホテルカタログ興味津々シンシン。
Commented by oko-nyan at 2006-02-03 16:47
Miちゃん(段々省略してる(^_^;))、3月もバリよん。
もともと3月バリを確定していて、突発的に1月も行っちゃったのよ~。

私もMiちゃんのインスペクション報告興味津々に待ってるの♪
でもまだその前の旅行記だからしばらく先なのねー(T_T)
Commented by titiang at 2006-02-04 12:24
okoさんの旅行記読むの大好きなんです~。
自分と違う人がどんなふうに旅行中行動してるかって興味ありますよね。
で、okoさんは私のような観光客ではない行動パターンだからなお更(^^)
バリに置いていく荷物があるなんて~。
ホテルカタログも全部チェックしましたよ~。
最後のジンバランのヴィラの芝生と青いプールと快晴の空が眩しかった!
Commented by oko-nyan at 2006-02-05 10:52
ふふさん、ありがとうーーー!
旅行記も最近はパターン化してきちゃっててどうなんだろ、と思っているんだけど読んでいただいてるとわかるととても嬉しいわ!!
たまには普通の観光旅行記もと思うんだけど私には難しいみたい。
文才がなくてーーー(T_T)
私、結構なんだかんだと荷物が多くて、ある日バリの旅行社の人に言われたの。「また来るんだから置いて行ってもいいよ」って!それ以来の癖ですわ(笑)今は必ず空港に迎えに来てくれる運転手さん宅に預けてます。ここなら確実に当日に受け取れるんだもの♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新情報 Jimbaran P... 更新情報 旅行記 >>