人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報 The Seminyak Suite

みなさま、こんばんは。
今日もホテルカタログUPしましたー。
Jl.ラヤ・スミニャックにあるThe Seminyak Suiteです。
以前UPしたのとは名前が似てますが違います(笑)





更新情報 The Seminyak Suite_d0038975_20544527.jpg
b-Villaに似てる気がするのは私の気のせい?(^_^;)
b-villaを実際に見てないからわかせないけど。

更新情報 The Seminyak Suite_d0038975_2055529.jpg
ここの寝室にソファとかあってこれは良かったと思う。

更新情報 The Seminyak Suite_d0038975_20565467.jpg
バスルームも広いです。

でもなぜか「ここに泊まりたい!」と思わないのよねぇ。
私の好みじゃないのかな??

ホテルカタログへはこちらから!
by oko-nyan | 2006-01-25 20:58 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by ソニア at 2006-01-26 02:24 x
okoさん こんばんは。
すごいハイスピードで紹介してますね~。
ここのプール大きくて良いわ。ここはそれなりにすっきりとまとまってますね。でももしヴィラに泊まるとしたら、パキーンと派手目系インテリアがいいな。
Commented by oko-nyan at 2006-01-26 10:52
はい、いつになく素早く更新しています。
たぶんもうそろそろプロパイダの容量が限界なので引越しをしなくてはいけないかもしれません(T_T)先延ばしにしていた問題が近付いて来ました。。。

ここはプールほんとに大きかったです。
派手目系インテリア(笑)うーん、確かにすっきりしすぎかな。立地はいいので街歩きしたい人にはいいかもねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新情報 Villa Uma ... 更新情報 Villa Air ... >>