ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

寒いです(T_T)

昨日も今日も寒いです(T_T)
私の部屋は2階にあるので2階のトイレとミニキッチンが水道凍って使えません。
夜は少し蛇口開けておいたけど凍った。。。
こんなに寒くてもここには雪が降りません。今のところ。
他はもの凄い大雪だって言っているのにねぇ。

d0038975_18445930.jpg

こんなに寒いと猫達、コタツから出てきません(笑)
私のコタツは一人用なのでとても小さいから猫が入ってると
足が伸ばせないのよね(T_T)
時々忘れて思いっきり足を突っ込むと猫が怒ります。





d0038975_18464373.jpg

d0038975_1847338.jpg

コタツの中で寝てる時はホカホカして気持ちいいんだろうなぁ。
熟睡してるのが羨ましい。

でも、夜、寝る時はみんな私の布団の中です(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2006-01-07 18:49 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/2492103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by titiang at 2006-01-08 11:59
本当にこたつの中にすっぽりと入ってるんですね!
熱くならないのかな~?
しかし、気持ち良さそうに寝てる(^^)
こたつの中だとキクちゃんとパンチョ君も近くにいますね~。
でもokoさんが足を入れるところがない(^_^;)

そっちの寒さもすごいですね~水道管が凍ってしまうなんて!
うちのほうはまだこの冬はなってないです~。
それでも雪は降ってないんですね・・・なんでだろう?
Commented by oko-nyan at 2006-01-08 20:01
ふふさん、こんばんは!
コタツ自体はスイッチ入れてなくて、下のホットカーペットを弱めにしてるので熱くはないみたい。ぬくぬく感が丁度良さそうです(笑)
私もたまには足を入れたいのよねぇ~。

水道管は毎日凍ってます(T_T)3日連続だわ。
車にスタッドレスタイヤ入れたのにまだ雪道走ってません。こんなもんよね(^_^;)大きな山があるから雪雲が来ないみたい。。。