人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌサドゥア

私にしては珍しくヌサドゥアのホテルなどを・・・。

ヌサドゥア_d0038975_084149.jpgさて!このホテルはどこでしょう~(笑)
写真は3枚しかないんですねぇ。
他にも普通のホテルルームとかを見たはずなんだけど(^_^;)
ヴィラには番号じゃなくて名前が付いていて、ヴィラ・パンチョというのも見つけた!
いつか泊まってみたいなぁ(笑)


ヌサドゥア_d0038975_0111518.jpg庭とプールの写真もあったけど・・・人物が真ん中にどーん!と写っていてここに出せません。
ヴィラの建物自体はそんなに広くはないと思います。
私の好みからはちょっと外れてますね。はは。


ヌサドゥア_d0038975_0155447.jpg
バスルームです。
これらの写真は結構古いので今もこの状態かどうかはわかりません。





このホテルはヌサドゥアにあるメリア・バリのヴィラです~。
by oko-nyan | 2006-01-03 00:18 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(10)
Commented by icchun2260 at 2006-01-03 02:17
okoさん、こんばんは!
こちらのホテル、ルーム名の由来はどこからきたものでしょうかねぇ。
そぅいえば、パンチョ君の由来は どこからですか?
高知に パンチョスっていう べさめむーちょなBARあります。
Commented by titiang at 2006-01-03 19:01
okoさん、ほんとヌサドゥアって珍しく感じます~。
でも、泊まるのはヴィラ!っていうのがokoさんらしい(^^)
さすが、バリ!って感じのヴィラですね。
それにしてもこのバスタブ大きいですね!お湯溜まるのかな?
Commented by oko-nyan at 2006-01-03 23:24
いっちゅんさん、こんばんは。
パンチョ・ヴィラはオーナーだかGMだかの名前だと言っていたような・・・。メリアってスペイン系だったよね。
うちのパンチョの由来は・・・
パンチョ伊東(だったかな)からです~。ちなみにキクはキクエです。
べさめむーちょってどういう意味~?(笑)
Commented by oko-nyan at 2006-01-03 23:25
ふふさん、こんばんは。
だって~普通のホテルルームはどこでも泊まれるじゃない。
なのでバリでしか泊まれないヴィラに泊まりたいの♪
お湯、どうなんでしょ???まだ一度もここに泊まってないからわかりません~(^_^;)
Commented by いっちゅん at 2006-01-03 23:36 x
okoさん、メリアバリはスペイン系ホテルなのですねぇ。

名前の由来、最初は パンチョス(メキシコ、ベサメムーチョ)からきたのかなぁって思ったのです。
昨日ぱんちょと検索かけたら、パンチョ伊東がたくさん 出てきて、
まさかねぇ。と 思ってたら(爆
パンチョ伊東さんが由来なのですね^3^
おもしろいっ

さっき、ベサメムーチョ検索したら、”いっぱい キスして”と。。
”べさめむーちょな店”は言っちゃだめだった==;
Commented by pagi_pagi at 2006-01-04 00:21
okoさん、明けましておめでとう~(^^)/
メリア・バリ!!私が初バリで泊まったホテルだすっっっ!お懐かしや~。
それにしても、部屋の名前がパンチョスだったというのには笑ってしまった(^。^)
私はコイケヤのカラムーチョが好きだわっっ!
Commented by oko-nyan at 2006-01-04 17:01
いっちゅんさん、パンチョ、検索したんですね。そして予感がした、と(笑)
私も検索したことあります。うちのパンチョ出るかな♪と。でもなかなか出てこなかったわ。
おぉ、それじゃあ。。。ベサメムーチョはまずいですねぇ~(^_^;)
Commented by oko-nyan at 2006-01-04 17:02
らいださん、こんにちは。
あ、見学したのはパンチョ・ヴィラじゃなかったですよ。
なんかゲストがいたみたいで見られなかったの~。
らいださんがこのホテルに泊まったなんて!!意外だ!(笑)
カラムーチョ私も好きーーーー♪
Commented by tata at 2008-03-20 14:41 x
今更ながら・・・(汗
なつかしや~、メリアのヴィラじゃありませんか。
うちのダンナが「ヌサドゥアの僕んち」と呼んでいるヴィラでございます^^ 
二度目に行った時にダンナと泊まって(経済崩壊前だったと思う)、ダンナのお気に入りになったヴィラです。

パンチョヴィラ、泊まりましたよ。6号だか5号だったと思う。
あとは3号と7号?かな。
メリア安いから泊まりたいんですけど、行けば絶対ヴィラに変更しちゃうんで怖くて行けないんです(><)
Commented by oko-nyan at 2008-03-20 19:21
tataさん♪
メリアは泊まったことないけど日本食レストランのシェフと飲み仲間だったので何度か行きました。
そのつてで見学もさせてもらったんだけど(笑)
ホテルルームもアメニティとかいろいろ揃っていて機会があれば泊まってみたかったけど今はどうなってるかなぁ。

tataさんのダンナ様がお気に入りのヴィラだったんですね!
ここのヴィラ、結構いいお値段で(^_^;)
メリアは庭とか良かったような気がするなぁ。
でも私にとっては敷地が広かった・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新情報 Amanjiwo 更新情報 フォーシーズン・サヤン >>