人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を!

良いお年を!_d0038975_8515924.jpg

みなさま、こんにちは。
今年一年いろいろな事がありました。
ひょんなことから旅にゃんオフ会@サヌールが実現致しましたし、新しい方々との出会いもありました。
私は幸せ者です♪
この調子ですと来年3月もプチオフがありそうですわ。

これも全て皆様に支えられているからこそです!ありがとうございます。
こんな私ですが、来年もよろしくお願い致します♪

良いお年を!_d0038975_8582415.jpg


来年の予定は・・・
1月と3月にバリが決定。
ひょっとしたら9月にもまた行くかな。。。行けたらいいなぁ~~♪
by oko-nyan | 2005-12-31 08:59 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(8)
Commented by icchun2260 at 2005-12-31 14:19
okoさん、
本当 今年は、お世話になりました。
okoさんに色々教えて頂いたくばかりの一年でした。
ブログから皆さんと お話ができるようになった事、すごくうれしいです。
来年も okoさんに幸多き事お祈り申し上げます。

マドンナのhung up 私も買いたい~。
スマスマ見ましたか?
マドンナ出たときの よかったですねぇ。カツケンの踊り。
今、Gyaoの音楽コーナーで マドンナ特集やってました!
hung upもありましたよー。
Commented by Eri at 2005-12-31 14:55 x
okoさん、今年も1年大変お世話になりました!
犬派の私もちょっと猫好きになりましたー。
ちょっとだけね、でもキクちゃんとパンチョ君は好きよ!

来年も、バリで、日本で、お目にかかれると嬉しいわぁ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
新しい年が輝かしい1年でありますように!
Commented by pagi_pagi at 2005-12-31 17:48
okoさん、今年は何度もお目にかかれて嬉しかったです(^_^)
旅にゃんオフ会では新しい(楽しい!)出会いもたくさんあったし、
ほんとに充実した一年でした~。okoさん、いろいろありがとう♪
3月には確実にバリで再会できそうですし(笑)、
来年もまた宜しくお願いしますネ。
ではでは、キクちゃんとパンチョ君がたくさんの福を招いてくれる
ことを願いつつ…紅白で西川君を見てますわ (^^)/
Commented by oko-nyan at 2006-01-01 18:20
いっちゅんさん、昨年は私の方こそいろいろお世話になりました♪
マドンナ特集!?スマスマ!?見てない~~~。
テレビは毎日見てるんだけど・・・ただつけてるだけ(笑)
マドンナ好きでライブにも行きましたよ!東京ドームと千葉マリンスタジアムに行った気がするんだけど、どっちかは違うアーティストだったかも。
記憶力が危ない(T_T)でも2日間通ったのよ、ライブの為に。
Commented by oko-nyan at 2006-01-01 18:23
Eriさん、昨年はほんっっっとにお世話になりました!
オフ会の賞品まで提供していただいてありがとうございます!
あの場でちゃんとお礼言えなくて申し訳ない。
なんかいっぱいいっぱいになってしまった・・・。根が引きこもりの対人恐怖症な私です(^_^;)
今年は犬派のEriさんをもっともっとキクパン好きにします!(笑)
今度温泉オフしましょうね~♪またEriさんにもいろいろお手伝いしてもらっちゃお!今年もよろしく!!
Commented by oko-nyan at 2006-01-01 18:27
らいださん~♪
らいださんにはあちこちでお会いできて素晴らしい一年でしたわ。
これもそれもあのサクランボオフがあったからこそ(笑)
でも日本で会うよりバリで会うほうが会いやすい私達ですね。
3月、楽しみにしてます。ヌリス行きましょ♪
今年もよろしくお願いします!

西川見ました?ファンとしてはちょっと?な演出でしたわ(T_T)
もっと歌をしっかり聞かせて欲しかったけど出番があそこじゃ仕方ないか。。。
Commented by icchun2260 at 2006-01-03 02:34
okoさん、
やはり関東圏に住まれてると、楽しい事めじろおしですね!
コンサートにディズニーにイベントに展覧会。
楽しそうです^^ 
昔、マドンナのコンサートのビデオを見ちゃぁ 一緒に踊ってました。
あのブラ先が尖った衣装のやつのとか。
いやぁ・・イタイ子。
Commented by oko-nyan at 2006-01-03 23:29
あーー、あの、ボディースーツみたいな衣装の時(笑)
ライブLDを2種類くらい持っていたんだけど引っ越しの時に捨てちゃったわ。今はもうLDなんてないもんね。DVD全盛だから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新年! UNDER:COVER >>