人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ホテルカタログ・その6

みなさま、こんばんは。
先ほど地震があってちょっとびっくりしました。
もう今日で仕事納めの方も多いのでしょうか?
私はまだまだ仕事です。

来月バリに行くことにしたのでいつもの運転手さんに一昨日SMSを送りました。
空港にお迎えに来てね?と。
いつもだったらすぐ返事が来るのに一向に返信がない。
・・・ひょっとして仕事辞めて田舎に帰っちゃった!?といや~な予感。
別の友人にメールして消息を尋ねてみたけどなかなか返信がない。

今日またSMSを送ったら!
返信がありました。爆弾テロ以降お客さんがいないのでやっぱり田舎に戻っていたみたい(笑)
「いつバリに来ますか?早く来てね!」と言われちゃったわ。
連絡取れて一安心。空港までのお迎えも問題なし。

さて、前置きが長くなりましたが、
今日はニッコーバリです。

私が泊まったのはプールアクセス。
たぶん3泊くらいしたかな?その時にちょっとしたアクシデントがあり、
お詫びを兼ねてGM自らがホテル案内してくれました。
スイートの見学とバックヤードの見学。
バックヤードは写真を撮るのをすっかり忘れてました(笑)

今日UPするのは、
プレジデンシャルスイートの2枚です。
もっといっぱいあったら表のホテカタなんだけど、少ししかなかったから裏です(笑)

裏ホテルカタログ・その6_d0038975_19375444.jpg

たぶんこの部屋2ベッドルームだったと思う。
この写真はリビング部分です。
ビルディングの中にあるんだけどメゾネットになっていました。

裏ホテルカタログ・その6_d0038975_1939838.jpg上階の吹き抜けの部分から見下ろしたところ。
by oko-nyan | 2005-12-28 19:40 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(2)
Commented by titiang at 2005-12-28 20:47
okoさん、地震があったんですか!?
強く揺れたの?大丈夫でしょうか?

ニッコウにも泊まったことがあるんですね~。
バリとは思えないゴージャスさですね(^^)
ほんと、スイートって感じがいっぱいです~。
これもスキャナーで取り込んだんですか?すごくきれいですね。
Commented by oko-nyan at 2005-12-30 15:22
ふふさん、こんにちは。
地震はたぶん震度2か3くらいだったかな。うちのほうは。
最近多いですよねぇ。。。

日付の入ってる写真はほぼ全て複合機のスキャナー機能で取り込みです♪ありがとう!!
ニッコーはあまりバリらしくない内装でこのスイートはイマイチですよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< UNDER:COVER 絶対領域 >>