ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

絶対領域

d0038975_207569.jpg
昔はこーんな寝方するキクパン。

d0038975_2073287.jpg
まるでパンチョは私のものよ。
手を出さないで!!と言ってるみたいでしょ~。
なのに、なのに、今の絶対領域は・・・





d0038975_2082441.jpg
これです。
これが精一杯近付いたところ・・・。
しかもキクちゃん背を向けてるし(笑)

私が気に入ってるキクちゃん写真↓
d0038975_201067.jpg
なーんかこの寝方好きなのよね。
出窓に座布団敷いたらそこで寝てくれるし。

d0038975_2011895.jpg
パンチョ君のちょっとりりしい写真。

d0038975_20113881.jpg
背中黒々しているわよねぇ。
昔はこうでしたよ!↓
d0038975_20123460.jpg
顔がお間抜けなので結構好きな写真です(笑)
(大きくなります)
しかし、実は違う猫だったらどうしよう・・・。いつ入れ替わったのかしら(^_^;)
[PR]
by oko-nyan | 2005-12-26 20:15 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/2432064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソニア at 2005-12-26 22:15 x
okoさ~ん もうこれでもかっていう位きくちゃんとパンチョ君出してくれて有難う!!一日の疲労も吹っ飛びますわ(^^)
きくちゃんの寝方、斜めからみたらまるでバレエ踊ってるみたい。足さばきなんてなんてお上品なのかしら。
パンチョ君、ほんと、毛の色まったく違うのね。びっくり。りりしくもあり、お間抜けな顔も良し。やっぱり一回抱っこさせてぇ~。
あ、領域でしたね。なんとなくパンチョ君はきくちゃんと仲良くしたがっているけど、きくちゃんが意地っ張りなような・・・。ごめん、勝手な想像ですわ。
Commented by chesya_cat at 2005-12-26 23:30
okoさん、今晩は~(^^)/
1枚目や2枚目の写真の中で
一緒に丸まって寝転がってみたいです(^^)
冬場は寒いので特に(笑)
Commented by oko-nyan at 2005-12-27 21:57
ソニアさん、こんばんは。
もうこれでしばらくキクパン写真はないと思うのでごめんねぇ~。
写真がないわ(笑)いつも寝てるだけだから変化なくて。
そうそう。どっちかというとパンチョの方はあまり気にせず近寄るけど、キクが近付かせないのよね(^_^;)すぐ威嚇する・・・。
今度触りに来てね♪
Commented by oko-nyan at 2005-12-27 21:59
ちぇしゃ猫さん、こんばんは。
猫が丸まって寝てる中に私も入りたい~~♪
ぬくぬくして気持ちいいんですよねーー。お腹に顔をうずめてみるけど、嫌がられるの(^_^;)
Commented by titiang at 2005-12-28 20:49
okoさん、猫が寄り添ってるのって可愛いですね~。
今、嫌がるのはキクちゃんですか?なんでだろう・・・?
パンチョ君の凛々しい顔もいいけど、最後の振り返った顔が一番かわいい♪
Commented by oko-nyan at 2005-12-30 15:23
ふふさん、なぜキクがいやがるのか・・・私も謎です(T_T)
くっついて寝てくれればかわいいのに。。。
最後の情けない顔がかわいい・・・そうですよねぇ~!!私もそう思う(笑)
Commented by icchun2260 at 2005-12-31 14:11
okoさん、
「入れ替わった違う猫」・・・大ウケでした(爆
ぶふっと笑っちゃいましたよー。

こぅ見ると、猫も表情ってあるのですね(驚
犬買ってる友達も 表情があるって言ってました。
Commented by oko-nyan at 2006-01-01 18:16
いっちゅんさん、こんばんは!
こうやって昔の写真見てると今いる猫は本物?と考える時があるんですよー(笑)でも、まあ、行動パターンに変化がないから同じ猫みたいなんですけどねぇ。
表情・・・全然変わらないようで微妙に変化があるのよ。
その微妙な差を読み取るのが楽しいわ(笑)