人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ホテルカタログ・その5

さて、私がバリにハマるきっかけになったインペリアルホテル。
今は名前がかわってソフィテルとなりましたね。

いろんなカテゴリーに泊まったので、最近写真の出てきた2部屋をup。
といってもこのジュニアスイートは今はもう改装され名前も変わってるみたい。
裏ホテルカタログ・その5_d0038975_1756551.jpg
この部屋はホテル棟の長い方のウィングの先端です。
ロビーから遠い遠い・・・。もう絶対泊まるもんか!と思いましたねぇ、あの頃は(笑)
寝室とリビングが別れていて、ウォークイン・クローゼットもあり、ゲスト用のトイレも別にあったので女2人で泊まるには良かったです。ハリウッドツインのベッドだったけど(^_^;)

さて、これはインペリアル・ヴィラです。↓
今はなんという名称なんだろ・・・。昔のラックレートはUS$2000++でしたね。高いわぁ。
裏ホテルカタログ・その5_d0038975_1759463.jpg
正面の2階建て建物はリビング棟。
2階がオープンリビング。1階の右側はダイニングルーム。左側がリビングルーム。
左の方にちょっと見える建物が寝室棟。ベッドルームが2つあります。
真ん中に人がいる部分がプライベートプール&ジャグジー。
どこかにもっと写真があるはずなんだけど見つかったら表ホテカタにupだわ(笑)

裏ホテルカタログ・その5_d0038975_1825981.jpg
これリビングの中。
ピアノもありました。ちなみに左のほうにちらっと青いストライプが見えるのはパジャマ姿の私です(T_T)

裏ホテルカタログ・その5_d0038975_1835487.jpg
これはメインベッドルーム。
奥に見える白いベッドは友達が泊まったので友達の分のエキストラベッドです(笑)
部屋が大きすぎて上手く写真に納まりませんでした。。。
by oko-nyan | 2005-12-25 18:07 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(6)
Commented by titiang at 2005-12-25 18:18
okoさん、メリークリスマス★
これがインペリアル・ヴィラですか~!
いやぁ~すごいですね・・・グランドピアノが置いてあるなんて!
で、お友達が弾いてるじゃないですか!!すごい~。
パジャマをちゃんと着てるokoさん、かわいいですね(^^)
Commented by mohyo2 at 2005-12-26 10:29
こんにちは~~!!
すっご~ぃ!ピアノのぁる部屋…。
てかBALIでピアノがあるって画像を初めて見ましたщ( ̄∀ ̄)ш
Commented by oko-nyan at 2005-12-26 20:03
ふふさん、こんばんは。
クリスマスが終わると年越しがもうすぐですねぇ~。
一年過ぎるのが早い・・・。
ピアノ弾いてるのは姉さんです~。でもね、少ししか弾けないのよ(笑)
昔はパジャマ持参で旅行してたけど最近は適当だわ。。。Tシャツとかパジャマ代わりにしてる(^_^;)
Commented by oko-nyan at 2005-12-26 20:04
もひょつさん、こんばんは。
私もピアノのある部屋はここが初めてかも。
今ここに泊まったとしたら皆呼んでパーティーするんだけどなぁ~。
あの頃は知り合いも少なかったから少人数で宴会しただけでしたわ。
Commented by Pockie at 2005-12-27 08:23 x
Okoちゃん、こんにちは。ご無沙汰です。夏にいったバリがもう懐かしいです!実はソフィテル、次いってみたいなリストなんですよ。インペリアルからずいぶん食事やサービスも変わっちゃったのかしら?ビラに是非泊まってみたいで~す。来年の夏もバリ予定です。ここのホテルカタログ、いつも楽しみにしてます。
Commented by oko-nyan at 2005-12-27 22:02
ポッキーさん、こんばんは!
しょ・・・食事・・・どうだったっけかなぁ・・・・。朝食はあまり変化なかったような。客室の内装はかなりかわったみたいだけど水周りは改装してないんですよ。なのでちょっと、いや、かなりがっかり(笑)
ヴィラも改装してるみたいだけど全部終わったかな?私が2月に泊まった時はまだでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 絶対領域 裏ホテルカタログ・その4 >>