人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ホテルカタログ・その4

ひさびさ、裏ホテカタ。
昔泊まったホテルで今更サイトの方のホテルカタログに載せられないものを
これから少しずつUPしていきます。スキャナーがあるから(笑)
昔はホテルに目覚めてなかったから写真も少ないのです。。。信じられない!

さて、今回はウブドのピタマハ。
裏ホテルカタログ・その4_d0038975_20191642.jpg
プール付きデュプレックスヴィラです。
泊まったのは99年3月だから・・・もうすぐ6年経つのか。月日が経つのは早い(^_^;)
私と姉と姉の子供2人いたので4人で泊まれるところ、とバリの代理店に聞いたら、ここを紹介されました。あの時でUS$400くらいだったかなぁ。

裏ホテルカタログ・その4_d0038975_20225050.jpg
1階テラスから渓谷を臨む。
と言っても部屋の中からですけど~。
このヴィラの下の方にはメインプールがあります。

裏ホテルカタログ・その4_d0038975_20234760.jpg
2階の寝室。ベッドが2つあります。この奥の方にテラスもあって朝食はここで頂きました。

裏ホテルカタログ・その4_d0038975_20245523.jpg
1階のバスルーム。バスタブがかなり巨大でお湯を溜めることは出来ませんでした(T_T)
2階にもシャワールームがあるので4人で泊まっても不便はなかったわ。

写真はないけど1階はダブルベッドが1台どーんと置いてあります。
by oko-nyan | 2005-12-24 20:30 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(4)
Commented by Eri at 2005-12-25 11:39 x
okoさん、こんにちは!
ピタマハ、私の憧れのVillaです!!
初バリはわけもわからず友達がチョイスした日航で、
その後、旅行パンフのピタマハ写真見てはため息、
本のグラビア見ては「いつか行くぞ~」と思ったものだわ。
今後の裏ホテカタも楽しみにしていまーす。
Commented by oko-nyan at 2005-12-25 17:43
Eriさん、こんばんは!
初バリは日航だったんですね。私も日航は1度泊まりました。プールアクセスルームだったかな。日航の裏ホテカタも作ろうっと。
ピタマハは、あまり記憶に残ってないホテルなんですよ、実は(^_^;)
自分がホテル好きだと自覚してなかった時だからかなぁ。。。
Commented by titiang at 2005-12-25 18:21
さすがピタマハは重みのある室内ですね。
派手さはないけど、とってもシックで・・・。
バスタブの深さはちゃんと分からないけど、確かに大きそうなのでお湯を溜めるのは無理そうですね。
Commented by oko-nyan at 2005-12-26 20:05
バスタブの深さはないけど大きいのよねぇ(^_^;)
これ結局シャワーとしてしか使えなかったわ。
実は私、こういうタイプのヴィラは苦手なのだ~。アマンダリにも通じるものがあるのでダリには泊まったことないの(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 裏ホテルカタログ・その5 一足早いクリスマスプレゼント >>