人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早いクリスマスプレゼント

みなさま、こんばんは!
明日はイブですね♪
私にはクリスマスって全然関係ないんだけど、いつも見に来て下さる皆様の為に、キク・パンからのクリスマス・プレゼントです~~♪
猫写真がお好きな方、どうぞ~~~!!^^

一足早いクリスマスプレゼント_d0038975_18462334.jpg
クリスマスバージョンの箱入りシリーズはなかったんだけど。。。
一応、赤と緑のバッグに入った袋入りキクちゃんです。

一足早いクリスマスプレゼント_d0038975_1848367.jpg
これは生後1年経ってない頃のキクちゃん。まだ箱入りに目覚めていなく、袋入りだった頃です。
一足早いクリスマスプレゼント_d0038975_18492093.jpg
いつもこんなことするからバッグの中は毛だらけ・・・

一足早いクリスマスプレゼント_d0038975_18512794.jpg
さて、これはいつもよりすっきりしてるでしょ♪上と一緒で生後7ヶ月くらいの時だと思うんだ。
この時期のパンチョ君はどうしていたかというと!!
これです↓
一足早いクリスマスプレゼント_d0038975_18525878.jpg
模様が違うのよ~~~(笑)
この画像、大きくなるので堪能してください。わはははは。





箱入りシリーズ特別編をみなさまに贈ります♪

一足早いクリスマスプレゼント_d0038975_18555274.jpg
ま、普通にキク・パンですね。これはキクだけが箱入りです。
しかも2重箱(笑)昔はこんなに接近して寝ていたのに・・・今は絶対領域があるらしく接近しません。寂しい(T_T)

一足早いクリスマスプレゼント_d0038975_18572615.jpg
これは箱を横に置いたバージョン。
こんな位置でも箱入りします。

さてさて、この後の2枚はあまり人にお見せできないものですが・・・
クリスマスなので公開です~(笑)

一足早いクリスマスプレゼント_d0038975_18582223.jpg
はい、キクちゃん!箱の形を変えてでも箱に入ります。

一足早いクリスマスプレゼント_d0038975_18585923.jpg
もうね、これはどうしたものかと・・・。
あまりにも不細工だからどうしようと思っていたのよ(笑)
たぶん上のキクが入っていた箱と同じだと思うんだけど~~(^_^;)
これも大きくなるので堪能してくださいネ!
by oko-nyan | 2005-12-23 19:03 | | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from バリ日和 at 2005-12-25 00:47
タイトル : かぼちゃん初めてのクリスマス
今夜はクリスマス・イブでしたね~ (^_^) うちの新入りかぼちゃんにとっては、初めての聖夜でございます。 そこで、okoさんとこの『一足早いクリスマスプレゼント』にトラックバックしつつ、かぼちゃん@クリスマス・イブをお届けします (^^)/ こちらは、ワタクシ用のクリスマス・ケーキ・クチル。ちょっとピンボケですが、『渋皮・モンブラン』でございます。美味しそうだわ♪でも、食べる前に記念写真を・・・ と、突然、どこからともなく現れたかぼちゃんが、私のケーキに突撃~~!! こうなったらも...... more
Commented by titiang at 2005-12-23 22:51
okoさ~ん、クリスマスプレゼントありがとう~♪
なんとまぁ、かわいいキクちゃんなんでしょ!
やっぱり子猫の時は顔が小さい分、目がクリッとして大きく見えますね。
で、パンチョ君はどうして毛の色が違うんですか~?
特別編は最高です!最後のパンチョ君の頑張りに拍手を送ります~。
上のキクちゃんだって、首が曲がってて窮屈そうなのに・・・。
これ見てると癒されますね♪
Commented by icchun2260 at 2005-12-24 00:35
okoさん、背景にいただきました~^^
一番最後のパンチョ君を。
どんなになってるだろうと確かめてみてびっくりしました。
これでもかってくらい画面いっぱいのパンチョ君(笑
それにしても、背中の色が濃くなってるのは不思議です。

うちの猫は、隙あらば外へ びゅーっと飛び出していきましたが、
キクちゃんとパンチョ君は外へ出ていったりしますか?
猫の性格によって違うのかなぁ。
キクちゃんとパンチョ君の領域取り決め方法ってどんなんでしょうねぇ^^
Commented by ソニア at 2005-12-24 09:01 x
oko・サンタさん ありがとう!!
きくちゃんは純粋な箱(袋)入り娘だったのですね。(笑)7ヶ月のきくちゃん、なんとあどけないことか。
箱からはみでてるパンチョ君・・・すげーーー。お腹抱えて笑っちゃいました。ごめんね。今年の笑い収めにしたいくらいですわ。ほんと、模様が違うのね。やっぱりパンチョ君のご先祖様はラスカル系じゃないの?
ぜひ来年も続けてね、箱シリーズ。

Commented by chesya_cat at 2005-12-24 11:49
うお~!!ナイスなクリスマスプレゼントでした
おかげさまでお腹一杯になりました(^^)/
特に、「トリ」の1枚がなんとも言えずいい味してましたよ(笑)
顔の形が変わっちゃってるし・・・(>_<)あ~笑い過ぎて苦しい。
来年の箱シリーズも期待大っすね(^^)
Commented by Eri at 2005-12-24 16:06 x
わぉ、パンチョ君デカイ!
目が光っちゃったけれど2枚目と、窓辺のキクちゃんがオキニです。
ニャンちゃんの成長過程も何年か経って見返すと楽しいでしょう!
Commented by oko-nyan at 2005-12-24 20:02
ふふさん、特別編喜んで頂けて私も嬉しいです♪
パンチョ君は年齢と共に毛色が変わってきました。左上の小さな写真のパンチョも目の周りは今ほど黒くないし・・・。産まれたては白い猫だったんだもん。耳としっぽがちょっと黒っぽいかな~くらいだったの。
あれ~?なんか色が・・・と思っているうちに今のようになりました(笑)
ちなみに今も後頭部が夏と冬でも気持ち色が変わります。
Commented by oko-nyan at 2005-12-24 20:06
いっちゅんさん、背景って・・・PCの壁紙?(笑)
一番最後はインパクトあったでしょ。私もいまだに見ては笑うもん。
パンチョは脱走します。以前2日間も家出しました。それまで首輪していたけど無くなっていて、飲まず食わずだったようでちょびっと痩せていて、夜中に探して見つかった時は感動でしたわ!(笑)
思わず両手広げて「パンチョーーーー!!!」と駆け寄りたかったけどびっくりして逃げるから、しゃがんで呼びかけて走り寄って来るのを待ちました。
キクは外が大嫌いです。1度外に出ちゃったけど塀の上で泣いてました(笑)
Commented by oko-nyan at 2005-12-24 20:08
ソニアさんなら、この最後の写真喜んでくれると思ったわ。
なのでクリスマスはこれしかない!とUPしました(笑)なんかすごいよねぇ。。。若いのに。
キクちゃんの昔は可愛らしいって感じでしたよね。今はあの可憐さがない・・・。
Commented by oko-nyan at 2005-12-24 20:11
ちぇしゃ猫さん、お腹いっぱい堪能していただけたようで嬉しいです~(笑)
来年も箱シリーズがんばります!というかなんかいい箱探さなくちゃ!
やっぱりトリが一番いい写真ですよね♪
Commented by oko-nyan at 2005-12-24 20:13
Eriさん、猫写真。目が光っちゃうのよね。。。デジカメだとフラッシュなくても割りとよく撮れるんだけど普通のカメラだった昔は・・・(T_T)
いっぱい写真はあったんだけどみーんな目が。
やっぱり生後1年以内の写真はいっぱい撮っておくべきでしたね。あまりないの。昔の愛くるしいキクパンがぁーーー(T_T)
Commented by pagi_pagi at 2005-12-25 01:09
okoさん、そしてキクちゃん&パンチョ君、Merry Christmas♪
箱に入ったり袋に入ったり、キクちゃんとパンチョ君はまさに可愛いクリスマス・プレゼントだわ♪
生後1年以内の写真はいっぱい撮っておくべきだったというokoさんの発言を受け、かぼちゃんのクリスマス写真を撮りまくった私です(笑)

ということで、この記事にトラックバックさせていただきました~ (^^)/
初めてのことでどーやるのか良く分からず、結構ドキドキしましたわ(笑)
Commented by oko-nyan at 2005-12-25 17:31
らいださん、トラバありがとう♪私もいまだによくわからず間違える事も(^_^;)
猫って大人になったらあまり変化ないじゃない?やっぱり小さい時がとっても懐かしいのよ~~(笑)かぼちゃんはいっぱい撮ってもらえていいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 裏ホテルカタログ・その4 もうすぐクリスマス >>