ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

冬の猫

d0038975_21371483.jpg

ホットカーペットと電気ストーブ。猫大好きです。
この時のパンチョは箱入りなのでホットカーペットの上にいませんが(笑)
d0038975_21384951.jpg

箱の中に異物が入っていても平気で入ります。




あまりに寒いと・・・
d0038975_21401163.jpg

キクはこの位置にーー!!!(T_T)
慌ててどかしたけど背中が熱かったよ。
危ない、危ない。
[PR]
by oko-nyan | 2005-12-15 21:41 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/2373787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by titiang at 2005-12-15 22:27
キクちゃ~ん、危ない!そんなに電器ストーブに近づいて熱くないのかな~?(笑)きれいな毛が焦げちゃうよ~。
パンチョ君、しっかりとカメラ目線ですね~。
本当に箱が好きなのね・・・どこが好きなのか聞いてみた~い。

okoさん、あの写真があのホテルだったとは~(爆)
やばいよ~。今度、写真持っていく約束したのに・・・。
私は門の中には入りませんよ!絶対に!
朝の散歩の時にまた座っててくれればいいんだけれど~。
しかし、こんな偶然ってあるんですね!
向こうから声を掛けてきたんですよ・・・写真を撮れって(笑)
Commented by chesya_cat at 2005-12-16 09:42
パンチョ君はホットカーペットよりも箱を取ったようですね(^^)
さすがは、パンチョ君、そーでなくてはイカンよ(笑)
引き続き、箱シリーズをお待ちしております(^^)/
・・・キクちゃんも、低温やけどに注意かな(^^;
でも、ホント猫ってあったかいトコが好きですよね~
Commented by oko-nyan at 2005-12-16 11:00
ふふさん。是非門の中に入って写真を渡して来て下さい。
そして部屋を見せてもらって写真を!(笑)私のはボケボケだから是非!

パンチョが箱を好きな理由・・・自分の身体にジャストフィットするところなのかな?(笑)大きな箱よりはぴったりの箱が好きみたいです。
下に敷いてあるカバーは大昔バリで買ったベッドカバーなの。
今はホットカーペットカバーやソファカバーになってます。綿がへたっちゃったので(^_^;)あと2枚大きなカバーもあるんだ。
Commented by oko-nyan at 2005-12-16 11:02
ちぇしゃ猫さん、こんにちは。
そうですねぇ、パンチョ君は箱の方が好きみたい。押し入れの中にも空箱を用意してあって時々パンチョ君が入ってます。その出入りを見ていると、ドラえもんを連想しちゃう私。。。
Commented by pagi_pagi at 2005-12-16 16:13
箱に異物が入っていてもどーしても入っちゃうパンチョ君…かわいいなぁ(^^)
うちのかぼちゃんはコタロー君が大・大・大好き~~~な猫なので、彼が寝ていると無理やりその上に乗っかって寝ます。まるで親亀と小亀のようですが…そんなことされても黙って耐えるコタロー君がいじらしくって…やっぱ、牙無しの弱みでしょうかねぇ。泣けますわ(^_^;
Commented by titiang at 2005-12-16 20:22
okoさん、ジャストフィットの箱が好きなんですね~パンチョ君。
ちょうど体を丸めてるくらいが心地いいのかな?
でも、かわいいですね~、猫は寒がりなんですよね?

敷地内に入って・・・部屋の写真を撮ってくる・・・そんな~怖すぎる~!
あまりの威力にカメラが壊れたらどうするんですかぁ(>_<)
okoさんの撮った写真を見ると、部屋自体は快適そうで、$20~80ならいいんじゃな~いって感じなんですが。残念だな~。
Commented by oko-nyan at 2005-12-18 10:15
らいださん、いーーやーーー、重なり合う猫!見たい!!!!
うちの猫は仲が悪いのでくっつきません(T_T)
是非親亀小亀状態の写真をUPプリーズ♪
Commented by oko-nyan at 2005-12-18 10:18
ふふさん、猫は寒がりですわ。今もキクはコタツの中。パンチョはホットカーペットの上で尚且つ陽があたっているところにいます。。。日光浴が好きです(笑)

部屋の写真。大丈夫よ!!ふふさんは神様に気に入られたんだから。
なんだったら泊まって来てもらっても・・・。その感想が聞きたいわ(笑)
Commented by ソニア at 2005-12-18 11:36 x
きくちゃん 危ないねぇ。にゃんこは熱いとか感じないのかな?(んなわけないよね)
きく・パン 「Xマスin箱」シリーズ 期待してるね~♪
Commented by titiang at 2005-12-18 11:41
okoさん、猫ちゃんって日向が似合いますよね。
コタツの中に入ってるキクちゃん、想像してしまいました~。
「X・マスin箱」シリーズいいですね!クリスマスバージョンの箱に収まってる猫ちゃんをみたいです♪

昨日、またまたスウィーティーを買ってきました~。
1個99円になってた!(^^♪ 今日、食べようかな~。
Commented by oko-nyan at 2005-12-20 20:49
ソニアさん、こんばんは!
熱いのたぶん気付くと思うけど・・・毛皮だからなぁ。気付いた時には焦げてそう・・・(笑)
「Xマスin箱」シリーズ・・・ずっと考えていたけど無理みたい~(T_T)
なんせ箱がない(笑)
Commented by oko-nyan at 2005-12-20 20:52
ふふさん、こんばんは。
コタツ内のキクはもうすごーくのんびり寝てます。写真に撮りたいけど暗すぎて無理なのだ。
ふふさんまでXmasバージョン・・・出来ないよう~。誰か箱下さい!

スウィーティーが99円!安くなったね。あと一ヶ月くらいしか食べられないわねぇ。私も箱買いしたのがまだ残ってるので食べなくちゃ。
Commented by pagi_pagi at 2005-12-21 23:53
okoさん、こんばんは~♪
スキン変えたのね、なんだかとっても素敵ですわ (^_^)
今日の夕方、かぼちゃんとこたろう君がお正月の飾り餅みたいに重なって寝てたので、今がチャンス!とばかりに携帯のカメラを向けたら、あっと言う間に逃げられました~。残念っ!
Commented by oko-nyan at 2005-12-22 18:32
らいださーーーん、こんにちは。
何も更新することがないのでスキンだけでも、と(笑)
かぼちゃんとこたろう君の写真ーーーーみたいーーー!!!
そうなの、カメラの準備してると逃げられちゃうのよね。
私もキクパンが喧嘩を始めようとしてるから慌ててカメラの準備をするんだけど、気付かれてしまって失敗です(T_T)